グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ afimp スーパーカーニバルTOP未分類 ≫ afimp スーパーカーニバル

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

afimp スーパーカーニバル


こんばんわアップにひひ


今日は日曜日ですが、お休みをもらいまして趣味の世界を楽しんできましたひらめき電球ニコニコ

気付いてる方もいるかもしれませんが僕……

めっちゃ車好きなんですアップアップラブラブ!

んで今日は、afimpという車の雑誌のイベントに行ってきましたクラッカーラブラブ!

スゴイ車をいっぱい見てきました叫びあせる
photo:01



フェラーリたち!!!!ショック!

んでもってランボルギーニグッド!
photo:02



他にもスゴイ車がいっぱいありました…あせるあせるショック!

今日はぜんぜん花も店も関係ない記事になってしまいました…あせるショック!

明日はマジめに働きますグッド!にひひ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

