グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 暗なるの早いm(´・ε・` )mTOP未分類 ≫ 暗なるの早いm(´・ε・` )m


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

暗なるの早いm(´・ε・` )m



最近、ほんま暗くなんの

早くなったわぁガーンあせるあせる

ブログの写真撮るの早い時間に

撮らなアカンわぁショック!あせるあせる


んで寄せ植えいっぱい作ってます!!!!!!にひひ


photo:01



こんなんもにひひクラッカークラッカー

photo:02



これがけっこうお気に入りひらめき電球ひらめき電球

(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)


photo:03





まぁそんな感じでシーズンも始まったことやし

とりあえず見に来てねぇドキドキドキドキにひひ








=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!


質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


グリーンプラザ山長


奈良県生駒市東松ヶ丘16-8


TEL: 0743-75-3003


twitter @gp_yamacho




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

