グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 直営農場でいっしょに働きませんか??(。>ω<。)ノTOP直営農場情報 ≫ 直営農場でいっしょに働きませんか??(。>ω<。)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

直営農場でいっしょに働きませんか??(。>ω<。)ノ




グリーンファーム山長で働いてくれる人募集中です!!!!!!ニコニコ


グリーンプラザ山長の直営農場の


グリーンファーム山長で


いっしょに働きませんかはてなマークはてなマークにひひ



仕事の内容は、


花苗の生産ですクラッカークラッカーニコニコ


種まき、植え替えや出荷準備などなど。。。ひらめき電球ニコニコ


経験なんかいらないですアップアップにひひ


花の知識もいりません!!!!!!


初心者大歓迎!!
!!ニコニコ


パートのおばちゃん達が教えてくれますクラッカークラッカーべーっだ!


将来、生産者になりたい人も大歓迎!!!!



もちろん


お花好きな方大歓迎!!!!!!ニコニコ


社員昇格アリですにひひ音譜音譜


勤務地は、



奈良県奈良市中町4221

になりますクラッカークラッカーニコニコ


できたら車の免許ある方がいいですガーンあせるあせる


車通勤アリです
音譜ニコニコ


とりあえず話だけでもっていう方は、連絡くださいドキドキドキドキにひひ


詳しくは、電話で説明しますドキドキドキドキニコニコ

0743-75-3003


そんな感じでよろしくですクラッカークラッカーべーっだ!


☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


まぁ僕は、店にいるからあんまりいっしょに働けないけどね音譜べーっだ!


募集の締め切りは、9月30日です音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!


質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


グリーンプラザ山長


奈良県生駒市東松ヶ丘16-8


TEL: 0743-75-3003


twitter @gp_yamacho




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

