グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 講習会の日程が決まりましたぁ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)TOPお知らせ ≫ 講習会の日程が決まりましたぁ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

講習会の日程が決まりましたぁ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



グリーンプラザ山長の


秋、冬の講習会の日程が決定しましたアップアップニコニコ


この日程表は店で配布してますクラッカークラッカーニコニコ


photo:01





秋、冬はクリスマスとかお正月とかイベントがあるので


それにあった講習会もありますひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


講習会が近づいてきたら写真とかも載せれるんやけど

まだ無いから載せれないんですガーンあせるあせるあせる


でも予約も開始してるので

店員オーバーになる可能性も。。。汗汗ガーン


キャンセル料とかは、ないので

予約だけでもしてもらう方がいいかもしれないですガーンあせるあせる


よろしくお願いしますアップアップにひひ


お電話でも予約できますからねクラッカークラッカーニコニコ


電話0743-75-3003


まぁそんな感じで

ご予約お待ちしてますアップアップアップ得意げ

講習会の詳しい説明は、ココ!!!



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



プレクトランサスドキドキニコニコ


モナ ラベンダークラッカークラッカーラブラブ!


よく見たら気持ち悪いな。。。ガーンあせるあせる

photo:02



お宝市の記事はココ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!


質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


グリーンプラザ山長


奈良県生駒市東松ヶ丘16-8


TEL: 0743-75-3003


twitter @gp_yamacho




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

