グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ ふっかーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)TOP未分類 ≫ ふっかーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふっかーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



2日間もブログさぼってゴメンなさいあせるあせるガーン


そして今日の朝もサボってゴメンガーンあせるあせる


んで!!!!




昨日は、「大原ビックフェスティバル」っていう



雑貨!?がメインの見本市に行って来たんですが。。。あせるあせるあせる



写真撮ってないんだよねぇあせるあせるガーン


いろいろ鉢やら雑貨やら仕入れて来たんやけどなぁ。。ショック!あせるあせる


まぁ入荷したときにでも紹介するさグッド!グッド!ニコニコ


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



んで今、うちでは植物全品20%OFFセールを行っていますが、


もちろんこの期間中にも仕入れしてますクラッカークラッカーラブラブ!



つまりただの在庫セールじゃなくて


入荷したてのしっかりとした苗も2割引なんですクラッカークラッカークラッカーにひひ



じゃあ何セールって言うと


こんな暑い中、来てくれる人への


感謝セールなんだよぉドキドキドキドキ得意げ


ほんでこんなん入りましたクラッカークラッカーニコニコ


ユーフォルビア

「初雪草」クラッカークラッカーにひひ


涼しい感じグッド!グッド!にひひ


photo:01




千日紅


「オードリーシリーズ」ドキドキドキドキニコニコ


photo:02





まぁ他にも何やいろいろ入ってますアップアップ得意げ


(。>ω<。)ノ またねぇっ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

