グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 夏!?夏なのか???!! もうオフシーズンなのか!!!???w( ̄△ ̄&#59;)wTOP未分類 ≫ 夏!?夏なのか???!! もうオフシーズンなのか!!!???w( ̄△ ̄&#59;)w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏!?夏なのか???!! もうオフシーズンなのか!!!???w( ̄△ ̄&#59;)w



もぅ夏や!!!!!!ショック!


今日は、夏や!!!!!!ショック!


photo:01





個人的には、夏は大好きやねんけど



園芸店としては、夏は


オフシーズン。。。ガーンあせるあせる


複雑な気持ちや。。。あせるあせる


でも植物たちは、


どんどん成長中クラッカークラッカーニコニコ


僕のトマトも色ついてきたドキドキドキドキ得意げ


photo:02




ホテイアオイも花咲いてるしひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


涼しげでいいねぇニコニコチョキチョキ


photo:03




んで!!!!!!!!


Twitterでは、


昨日、言ってたんやけど


「ペットマト」


ついに花咲きました~ドキドキドキドキ得意げ


photo:04




ペットボトルで


トマトが収穫できるのも


もうすぐやなラブラブラブラブ得意げ


photo:05





楽しみぃ~~クラッカークラッカークラッカー


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

