グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 明日と明後日は、講習会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪TOP講習会情報 ≫ 明日と明後日は、講習会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日と明後日は、講習会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日と明後日は、


「グリーンプラザ山長講習会」です!!!!!!

まぁシーズン中は毎週やってるんやけどね・・・・。笑



まずは、明日のからパーパー


明日のはコレ!!!!!!


photo:01





ん~~あせるあせる



あんまりわからへんかぁ。。。。ダウンダウンダウンショック!


植えてなかったらこんな感じドキドキドキドキニコニコ


カワイイでしょはてなマークはてなマーク得意げ


でっかいカップコーヒーコーヒー


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



photo:02




コレでコーヒー飲んだら


お腹爆発するなぁあせるあせるあせる


しかし!!!!!!


残念ながら、


この講習会は、満員ですあせるあせるあせる


ゴメンなさいあせるあせるガーン



んで明後日の日曜日の講習会は、コレ!!!!!!!!


プリザーブドフラワードキドキニコニコ


今回は、ソフトクリームを


イメージして


作ってもらうよんひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


ホンマに食べれそうやなぁ得意げ得意げ


この講習会は、ちょっとだけ空きがあるみたいクラッカークラッカーニコニコ


photo:03





良かったら参加してねぇクラッカークラッカークラッカーにひひ



んで講習会をしてる時間は、


駐車場がパニックになりますショック!あせるあせるあせる


お気をつけくださいあせるあせるあせる



ちなみに



26日土曜日は、10:30から



27日日曜日は、14:00開始です
ドキドキドキドキニコニコ



よろしくお願いしますアップアップアップニコニコ



(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

