グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 幼稚園、小学校に野菜の配達(=´∀`)人(´∀`=)TOP未分類 ≫ 幼稚園、小学校に野菜の配達(=´∀`)人(´∀`=)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

幼稚園、小学校に野菜の配達(=´∀`)人(´∀`=)




今日は、朝から幼稚園と小学校に


野菜の配達してましたアップアップにひひ


ε=ヾ(;゚□゚)ノ


みんな一人一個ずつの


プランターに植えて育てるやつドキドキドキドキにひひ


僕も小学校のとき育てたなぁ音譜音譜ニコニコ


僕の時は、


みんなでお花屋さん行って


一人ずつ野菜苗を買って


持って帰って


学校で植えたなぁ音譜音譜得意げ


まぁそのみんなで行った花屋さんは、


うちなんやけどねドキドキドキドキべーっだ!


その時は、一人ずつレジ打たなアカンから


大変やったらしいよ。。。あせるあせるショック!


♪───O(≧∇≦)O────♪



話は変わって


直営農場から


新しいの来てますアップアップ得意げ


「ペチュニア よそおいシリーズ」


これは、



「ほおべに」

photo:02




こっちは

「ほおべに姫」

ほおべにのちっちゃいバージョンドキドキドキドキにひひ

photo:01




んでこれは


「くちべに」

photo:03




そんな感じで農場もフル活動中~~


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

