グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は、いろいろありがとうございました(^O^☆♪TOP未分類 ≫ 今日は、いろいろありがとうございました(^O^☆♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は、いろいろありがとうございました(^O^☆♪



みなさん!!!!!!

今日は、いろいろありがとうございましたアップアップにひひ


まずは、


「ふろーらむ」に来てくれたみなさん!!!!ラブラブ!


ありがとうございましたアップアップニコニコ


やっぱり人気は、


黒いペチュニアとデボネアでしたねぇニコニコドキドキドキドキ


今回のイベントは、


出店しているお店も多く

お客さんもいつもより多かったですよね音譜音譜あせるあせる

来てくれたみなさん!!!!

ありがとうございましたアップアップラブラブ!




んでビックリマークビックリマークビックリマーク

今日は、講習会もありました音譜音譜ニコニコ

参加してくれたみなさんクラッカークラッカーラブラブ!

ありがとうございましたアップアップにひひ

photo:01




ほんでビックリマークビックリマークビックリマーク

この暑い中、店に来てくれたみなさん!!!!


ありがとうございましたアップアップニコニコ


(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


店の入り口も


母の日が近いので


母の日仕様の寄せ植えが増えてますクラッカークラッカーニコニコ


photo:02



また見に来てねぇラブラブラブラブ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

店の中では、

アジサイがいっぱい待ってるよ得意げ得意げ

photo:03




まぁそんな感じで


今日は、みなさん!!!!


ありがとうございましたアップアップニコニコ


あッ!!!!!!

いっつもブログ見てくれてる人!!!!

最後になりましたが

ありがとうございます音譜音譜ニコニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

