グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ キャンディーボックス (((o(*゚▽゚*)o)))TOPお店情報 ≫ キャンディーボックス (((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャンディーボックス (((o(*゚▽゚*)o)))



サントリーの


キャンディーボックスドキドキドキドキニコニコ


名前、カワイすぎクラッカークラッカー得意げ



全部で5色ニコニコニコニコ得意げ



「こんぺいとう」晴れ


きゃんでぃぼっくすのこんぺいとう


とかめっちゃカワイイやんドキドキドキドキ


photo:01



「ハニーピンク」

photo:02




「イチゴミルク」

イチゴミルク食べたくなってきた。。。あせるあせる


photo:03



「ミルク」ソフトクリームソフトクリーム

photo:04




んで咲いてないけど


「小梅」っていうのもあるよん恋の矢恋の矢ラブラブ!



んで

今日は、暑かった。。。あせるあせるショック!


こんなんで夏越せるかなぁ。。。ガーンあせるあせる


でも青色ってやっぱり涼しく感じるね音譜にひひ


photo:05



ヒーーーーハーーーー爆弾爆弾爆弾



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

