グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年 春の大売り出し 終了~(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)TOP未分類 ≫ 2012年 春の大売り出し 終了~(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2012年 春の大売り出し 終了~(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)



ついに2012年



春の大売り出しが終了しましたぁ~アップアップにひひ



売り出しに参加して頂いたみなさん


本当にありがとうございましたクラッカークラッカーにひひ



♪───O(≧∇≦)O────♪



そして売り出し恒例の


「駐車場パニック」に巻き込まれたみなさんビックリマークビックリマークあせる


ごめんなさいあせるあせる


駐車場なんとかしますダウンダウンあせる





明日からは、通常営業に戻ります音譜にひひ



また明日からよろしくお願いしますアップアップ得意げ




ブログも明日から


前みたいに1日、2回!!!!


イヤビックリマークビックリマーク


3回ぐらい更新するので


見てくださいね音譜音譜ニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



んでうちで

キレイに咲いてるしだれ桜桜桜

photo:01





僕の頭と

店にあるオブジェが同じさわり心地ショック!ショック!あせる

久しぶりにボウズしたから載せときます目目



photo:02




んじゃあまたパーパー

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

