グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 農場からいいの来た!!でも 明日は、雨言うてますw( ̄△ ̄&#59;)wTOP未分類 ≫ 農場からいいの来た!!でも 明日は、雨言うてますw( ̄△ ̄&#59;)w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

農場からいいの来た!!でも 明日は、雨言うてますw( ̄△ ̄&#59;)w



まだまだ売り出し期間中ですアップアップニコニコ


んでいいの入って来ましたよクラッカークラッカー



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



直営農場産!!!!!!


ペチュニアの


デボネア ダスティーローズクラッカークラッカーニコニコ


去年もなかなか人気だった商品ですクラッカークラッカーラブラブ!


相方のライムグリーンは、もうちょっと待ってねぇガーンあせるあせる


photo:01




オシャレなカンカンに入った



ポトスラブラブラブラブニコニコ



売り出し中は、こんなんも



20%OFFですクラッカークラッカーべーっだ!



photo:02



これは、

アジサイの

「コンペイトウ」あじさいあじさい

こんな鉢花達も2割引ですクラッカークラッカー

photo:03




多肉もねクラッカークラッカー


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

photo:04




それでは、明日は雨ですが9時に



お待ちしておりますアップアップべーっだ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

