グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近、来た子と農場から来た子(*^o^*)TOP入荷情報 ≫ 最近、来た子と農場から来た子(*^o^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近、来た子と農場から来た子(*^o^*)


最近、店に来た子達を紹介したいと思いますひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!




昨日、届いた



コツラ



「花ほたる」ひらめき電球ひらめき電球



前も言ってたけど


タンポポの中や!!!!

Σ(T□T)

photo:01




んで次は、直営農場から晴れ晴れ



忘れな草雪の結晶雪の結晶


photo:02



これも農場産クラッカークラッカーにひひ

ヒデンス

「イエローチャーム」アップにひひ

photo:03



んでこれも農場産!!!!

ゴールデン タイム王冠1

シルバータイム王冠2

フォックスリータイム指輪


photo:04




今日もいい天気晴れ晴れ



気温も高いしドキドキドキドキにひひ


でも黄沙がスゴイですガーンあせるあせる


頭が痛くなりますあせるあせる


だからそんな時は、バファリンアップアップにひひ


バファリンの半分は、優しさでできてるから!!!!



もし半分が「優しさ」じゃくて


医療成分やったらめっちゃ効くでビックリマークビックリマークショック!



って思ったことある人は、多いハズべーっだ!


まぁ意味わからん話になったけど


今日もよろしくデス恋の矢恋の矢得意げ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

