グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 書くことないよーΣ(T□T)TOP未分類 ≫ 書くことないよーΣ(T□T)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

書くことないよーΣ(T□T)


中途半端なブログ書くぐらいやった正直に言いますビックリマークビックリマークビックリマーク


書くことなーーーーいビックリマークビックリマークビックリマークショック!



今日は、コレと言ったイベントもなく


入荷もなかった。。。あせるあせる


だから


書くことなーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



とりあえず朝の正解発表クラッカークラッカー

photo:01




カエルちゃんがいましたーーーべーっだ!音譜



今回のは、かなり簡単やったね。。。あせるあせるシラー






プリムラ

キュウエンシスひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!



寄せ植え~ラブラブ!ドキドキ

photo:02




キノコちゃんにも寄せ植えアップアップニコニコ



イチゴ&グレコマ&オレガノ ノートンゴールドクラッカークラッカーニコニコ


photo:03




あーーーーー!!!!!!ショック!

書くことなーーーい!!!!!!ショック!あせる



。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

