グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ ふっかーーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)TOP未分類 ≫ ふっかーーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふっかーーーつ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

朝の記事はココ!!!


朝のブログでも


言ってた


この赤い鉢の転倒事件ガーンあせるあせる


とりあえず起こして~

photo:01




はいっ!!!!!!ニコニコ



完成クラッカークラッカークラッカーべーっだ!



photo:02




んでこの中には~



こないだ紹介した



「わたぼうし」ひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!




photo:03




セリンセアップアップニコニコ



を植えたよんニコニコチョキチョキ


photo:04




寄せ植えとかは、ぶっ飛んでなかったから今日は、セーフやなラブラブニコニコ



今日は、変な天気やったなぁ。。ガーンあせるあせる


こんな天気でも来てくれたみなさんドキドキ


ありがとうございましたアップアップにひひ


(。>ω<。)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

