グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 愛知のF.FUZZY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆TOP入荷情報 ≫ 愛知のF.FUZZY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

愛知のF.FUZZY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつもお世話になってる


愛知の生産者の


F.FUZZYさん音譜音譜ニコニコ


photo:01




このF.FUZZYさんから



いっぱい届きましたよニコニコチョキチョキ



ディアスシア


「ジェンタ シリーズ」クラッカークラッカー


5色あります得意げ

photo:02



ガーデン カーネーションニコニコチョキチョキ

4色来ましたグッド!にひひ

photo:03



宿根ネメシア

「フォーシーズンズ」ニコニコチョキ

これめっちゃ好き恋の矢恋の矢ラブラブ!

photo:04



アークトティス

シルバークラッカークラッカーべーっだ!

ほんまにシルバークラッカークラッカーえっえっ

photo:05



オレガノ(斑入り)

バロータ

グレコマ

ミルタス

ホワイトシップ

オレガノ(ノートンゴールド)

photo:06





そんな感じでいっぱい来てます音譜音譜ニコニコ



春になるにつれてドンドン花増えてますクラッカークラッカーべーっだ!


まだまだ増やすよんクラッカークラッカーべーっだ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

