グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ オートメッセ♪───O(≧∇≦)O────♪TOP未分類 ≫ オートメッセ♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オートメッセ♪───O(≧∇≦)O────♪



昨日は、お休みもらっちゃいまして


趣味の世界へ音譜音譜ラブラブ!



「大阪オートメッセ」

行ってきました~!!!!!!ニコニコ


会場に向かう途中で



友達に後ろから撮ってもらった



Myゴルフちゃんにひひクラッカー

photo:05





スゴイ車いっぱい見たよラブラブ!ラブラブ



パガーニ ゾンダアップアップニコニコ


イタリアのスーパーカー音譜音譜べーっだ!


photo:01




この車後ろがすごいんです!!!!



真ん中にマフラーあせるあせる


こんな車乗ってみたいなぁ。。。あせるあせる



photo:02




他にも

こんなんとか恋の矢



photo:03




こんなんとか見たよんアップニコニコ



photo:04



そんな感じで

昨日は、臨時休みでしたあせるあせる

昼からはちゃんとお花&店のこと書きますあせるあせるガーン

では音譜ニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

