グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ でっかいプリンセチアとかキラキラポインセチアとかポインのリース(((o(*゚▽゚*)o)))TOP入荷情報 ≫ でっかいプリンセチアとかキラキラポインセチアとかポインのリース(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

でっかいプリンセチアとかキラキラポインセチアとかポインのリース(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は仕入れ行ってきましたアップアップにひひ



一回の記事では書ききれないので

2回に分けて書きますニコニコチョキ

まずは~クラッカー

キラキラ王冠1ポインセチアアップ

ウィンターローズ音譜にひひ


キラキラが写真じゃ伝えにくい。。あせる

まぁスプレーでキラキラにしてるだけやねんけどね。ガーンあせる

photo:01



んでこれはデッカいプリンセチアアップラブラブ!

10号鉢MIX植え~クラッカークラッカーラブラブ!

photo:02




どんだけでっかいかと言うと。。。

電話の子機を並べてみましたニコニコチョキ


photo:03




めっちゃデッカいでしょ!?!?ラブラブ!





んで次は、

ポインセチアのリース植えニコニコチョキ

キャーーーーーラブラブラブラブ

カワイイハートブレイクにひひ

これはいいねぇクラッカー

photo:04




んで他にもいっぱい仕入れたけど

書ききれないので明日の朝に

書きますラブラブ!アップ



珍しいポインセチアとかの記事はココ!!!!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

