グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ ミス!!!!Σ(・□・;)TOP未分類 ≫ ミス!!!!Σ(・□・;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミス!!!!Σ(・□・;)


昨日のブログのこの画像!!!!

photo:01






字間違えてますあせるあせる


どこかな!?!?





photo:02




正しくは


「僕」

しっかり間違えてますあせるあせる



今日は、お休みなので、

久しぶりにバイクでも乗ろうかな音譜音譜ラブラブ!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

