グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ これからの室内の花達~(=´∀`)人(´∀`=)TOPお店情報 ≫ これからの室内の花達~(=´∀`)人(´∀`=)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これからの室内の花達~(=´∀`)人(´∀`=)


まだまだ暑かったり

寒かったりですが…晴れ雪



これからの季節の室内で楽しむ為の

花を紹介アップにひひ


やっぱり冬は、シクラメン!?



今は、まだ普通のヤツしかないけど


もうちょっとしたらフリフリのひゅるりらしたシクラメンも入りますクラッカーにひひ



また松尾伴内や!!!!ガーン


ひゅるりらに関しての記事はこちら!!!


photo:01




それと、ポインセチアひらめき電球ニコニコ

クリスマスには、絶対必要ですよねグッド!ニコニコ



photo:02




んで

もぅ一つ必要なのが~



photo:03




アロエグッド!
о(ж>▽<)y ☆

なんで必要かって!?



冬と言えばお鍋ぶーぶーヒヨコブタクマ


でしょ!?



うっかり鍋とかさわってヤケドしたら

大変!!!!あせる



アロエの出番ですにひひ音譜



よくちっちゃいとき、ヤケドしたらばぁちゃんがアロエ持って来てくれてたなぁ…ひらめき電球


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

