グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 納品ばっかりなのさ!!∩(。・▽・。)∩TOP直営農場情報 ≫ 納品ばっかりなのさ!!∩(。・▽・。)∩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

納品ばっかりなのさ!!∩(。・▽・。)∩


今日も朝一から、納品へアップラブラブ!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



photo:01




午前中は、ずっとトラック乗ってました…ショック!あせる




僕は、いつも店と農場を行ったりきたりしているのですが、

店に居る時間が短いときは、ブログが手抜きになります爆弾爆弾



まさに今日がその状況…あせるショック!


昼からは、もぅ一件納品と



明日の準備があるから忙すぃ…ショック!あせるあせる笑い

あっパーパー


明日、何があるかは、夕方かよるに書きますねニコニコラブラブ

それではパーパー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

