グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 寄せ植えσ(●°∀°●)σTOPお店情報 ≫ 寄せ植えσ(●°∀°●)σ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寄せ植えσ(●°∀°●)σ


寄せ植えアップアップべーっだ!



まぁこれは、寄せ植えって言う感じじゃないけど…

キレイやったので音譜にひひ

カルーナラブラブ!クラッカー

photo:01




多肉の寄せ植えもニコニコ音譜


ぷにぷにやなアップラブラブ!


ぷにぷに多肉の話はこちら!!


photo:02




これは、なんか伸びてる気もするけど


豪華に見えるのでOKグッド!べーっだ!

photo:03



ちょっと水あげた後やからキレイに見えへんけど、ほんで暗いし…

まぁ他にもいっぱいありますチョキ

photo:04



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

