グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ ぶっちぎりライン!!(-´・o・`-)TOP未分類 ≫ ぶっちぎりライン!!(-´・o・`-)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぶっちぎりライン!!(-´・o・`-)



昼に続き、ビオラも入れ替えましたアップラブラブ!



昼のブログはこちら!!!


photo:01



photo:02





バッチリ綺麗ですよニコニコクラッカー



んで、今日は、配達&納品が

僕のメインの仕事…ショック!あせる



配達の合間の時間を使って、

完成させましたアップラブラブ!

photo:03




余ってたカッティングを使って


店の軽トラぶっちぎりライン!!!!にひひ

カッコよくは、ないな…ショック!あせる

ちゃんとダンプのアオリ!?
も、ぶっちぎってますアップにひひ


まぁこういう遊びごころもアリ!?

ナンバーの3003は、店の電話番号ねチョキにひひ



=======================================================



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

