グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ かぼちゃ、あひる、かめ、カエル…σ(●°∀°●)σTOP未分類 ≫ かぼちゃ、あひる、かめ、カエル…σ(●°∀°●)σ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

かぼちゃ、あひる、かめ、カエル…σ(●°∀°●)σ



はい!!!!

今日は、昼からずっと雨でしたあせるあせる

んで、

売り出しで安くなるのは、

花とか鉢だけじゃないよ!!ショック!

っということで

カエルアップカエルクローバー
こんなポーズのカエルの置物少ないでしょ!?



photo:01




んで、

カメカメクローバー

こんなリアルなカメの置物も少ない…あせる


photo:02



前も紹介したかも、
アヒルアップヒヨコ

なんせ下向いてるからね…あせる

photo:03




カエルの王様もあるよアップ

photo:04




この子達も、売り出し期間中は2割引ですアップにひひ

売り出しもあと2日クラッカー

欲しい方は、お急ぎくださいニコニコグッド!

2割引でGETできるチャンスですチョキラブラブ!



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

