グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 直営農場から、なんやかんや持って帰ってきましたよ(^^)TOP未分類 ≫ 直営農場から、なんやかんや持って帰ってきましたよ(^^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

直営農場から、なんやかんや持って帰ってきましたよ(^^)

朝から農場に行っていたので、農場の出せそうなやつ持って帰ってきました音譜にひひ

まずは、野菜パー

キャベツ、白菜、ブロッコリー、カリフラワー、水菜、レタス
かな音譜あせる

photo:01



それからぁ
千日紅音譜
ラズベリーフィールドアップ
これは、今回が最後の出荷になります音譜

photo:02




んで新しく音譜
桜草アップにひひ
うぐいすホワイト
うぐいすレッド
うぐいすローズ
の三色ですニコニコグッド!

photo:03



全て直営農場産ですラブラブ!ラブラブ


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

