グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 鉢、ハチ、蜂~ヽ((◎д◎ ))ゝTOPお店情報 ≫ 鉢、ハチ、蜂~ヽ((◎д◎ ))ゝ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

鉢、ハチ、蜂~ヽ((◎д◎ ))ゝ


最近、めっちゃ蜂多くないですかはてなマークあせるショック!
ちっちゃいのからおっきいのまで…ガーンあせる

恐いわぁ。ダウンショック!

だから今日は、鉢の紹介アップにひひ

ハートドキドキ

photo:01



カワイイわんちゃんの絵書いたやつアップラブラブ!
僕は、これめっちゃ好きですラブラブ!クラッカー

photo:02



ちょっと落ち着いた感じの鉢にひひ
かっちょいいけど、僕には合ってないな…あせる

photo:03




鉢選ぶのって難しい…あせる

いっぱい種類もあるしね…
photo:04



花にあった鉢を買うのか、

鉢にあった花を買うのか、

買う人、贈る人、人にあった鉢を買うのか、

難しいですね…汗ショック!

まぁ結局は自分の好みの問題やから、自分で良いと思った物は、世界一良い物なんですよクラッカーニコニコ

じゃあ今日も暑いですが、頑張りましょうにひひ音譜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

