グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして♪(●^o^●)TOP未分類 ≫ はじめまして♪(●^o^●)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はじめまして♪(●^o^●)

はいパー(#^.^#)


初ブログですグッド!

グリーンプラザ山長では今まで二人体制でブログをかいていました目


前のブログを読んでくれていた人は知っていると思いますが・・・・笑


私、GTI-Sは、独立しましたぁ~クラッカー \(゜ロ\)(/ロ゜)/

なのでこれからはGTI-Sと言う名前は捨てて、yamachoでやっていきます祝日


よろしくお願いします<m(__)m>


それからはじめましての方!!

僕は奈良県生駒市の園芸店グリーンプラザ山長(やまちょう)です♪ヽ(^o^)丿

これからお世話になりますニコニコ

アメブロ初心者なのであまりよくわかってないですが・・。あせる


これから書いて行きたいブログの内容としては、店のことや園芸業界の話、直営農場の話、yamachoが参加させてもらっている園芸専門のネットショップの話や僕の趣味の話などになると思います。ヾ(@°▽°@)ノ


それではこれからよろしくお願いしますにひひ



yamachoのブログ
ユニークペチュニアコレクション ピンストライプ&ファントム






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

