グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハガキ届きましたか??(^ ^)TOP2014 秋の大売出し ≫ ハガキ届きましたか??(^ ^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハガキ届きましたか??(^ ^)

グリーンプラザ山長のメンバーのみなさん

こんなハガキ届きました



秋もやります

大売出し

詳しい内容は、

ホームページに記載してます

まぁいつもどおり

全品20%OFF

20%以上お得な特価品も用意してますよ

それもホームページに記載してます

花も

今日、大量に仕入れて来ましたよ

☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ

まぁ明日にでも店を偵察に来てくれて

明後日お待ちしてます

毎回恒例のお宝市も開催します

かなりお得な商品がいっぱい

早いもの勝ちやから、みなさんオープン前から並んでくれます



※皆様にお送りしたハガキには、

売り出し期間中に配布する

20%割引き券の期限が

9/6~9/19になってますが

正しくは、10/6~10/19までご利用いただけます。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

