グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP未分類 ≫ 雪の被害。

雪の被害。

今回の大雪。。

いろんなところで被害が出ています。

うちの直営農場のほうでも

ビニールハウスが雪の重みで、

軸が歪みかけたので、

みんなで、屋根の上の雪をよけて

持ちこたえることができました。

中の植物に被害もなくほんとにセーフでした。

ほかの地方では、かなりの被害が出てるみたいです。

花苗の生産者の方でも

ビニールハウスが倒壊し、

植物がすべて埋まってしまった方もおられます。。

二次災害に注意をして、

一日でも早い復旧を心からお祈りいたします。

グリーンプラザ山長 長底

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さぁ

奈良の雪もすごかったんですよ

店の駐車場



なんかカワイイ



ビニールの屋根も

雪の重みで破れてしまいました



花壇も



w( ̄△ ̄;)w



今は、雪も溶けて元通りです

屋根は、やぶれてますけどね

まぁそんな感じでした



ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL