グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 山長は、金色の水やりノズルを手に入れた!!笑TOPお店情報 ≫ 山長は、金色の水やりノズルを手に入れた!!笑

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

山長は、金色の水やりノズルを手に入れた!!笑

ジャーーーーン

金色のノズル



ピカピカ



えっ

だから何って

店の水やりするための

ホースにつなぐノズルが

ボロボロになったので買い替えました

金色ピカピカな時に写真を撮っておこうと思いまして

これは、メッキしてあるだけやから

すぐ剥がれるんですよねぇ

だから綺麗な間に。。。笑

前のやつは、

いろんなとこから水が出たり、

均一に水が出なかったり

してたけど

めっちゃいい感じ



園芸店にとっては、かなり大切な道具ですからね

☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ



ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

