グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も仕入れに行ってきましたよぉ(^○^)TOP入荷情報 ≫ 今日も仕入れに行ってきましたよぉ(^○^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も仕入れに行ってきましたよぉ(^○^)

今日は、仕入れに行ってきましたよぉ

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

ポインセチア 豪華な三色植え~



チェッカーベリー

クリスマスって感じ



八重咲きのユリオプスデージー



サザンクロス

白とピンク



ピナスピネア

イタリアカサマツ

これもクリスマスって感じですよね



大人気の

ポリアンサ

センセーション



コルジェリアも

手頃なサイズでいろんな色がきましたよぉ



へデラ

ミニシルバー




他にも

ワイヤープランツ
コルジェリア レッドスター
龍のヒゲ 銀竜
モクビャッコウ
ブルーデージー
斑入りブルーデージー
葉牡丹 ブラックスワン
ベビーティアーズ

などなど。。。。


そんな感じで

またいっぱいきましたよぉ

ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

