グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近届いた植物達(-´・o・`-)TOP入荷情報 ≫ 最近届いた植物達(-´・o・`-)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近届いた植物達(-´・o・`-)

いっぱい届いてます

青いシクラメン

セレナーディア



白いポインセチア

クリスタルスノー



アンティーク系のフリルパンジー

ヴォーグシリーズ



良い色してますね



プレミアムジュリアンもどんどん来てます



このガーデンシクラメンも

すっごいカワイイ

プチティアラ



そんな感じでちょっと

特殊な感じのが増えてます

ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)
編集
とある番組で山長さんを知り、早速17日(日曜日)に主人と車で行きました。
一番奥の駐車場が空いていたのですが、前にはお店の軽トラ、横には立派な外車が停まっており…無理できず駐車を諦め(>_<)

少し遠くのお店へ停めました(もちろん、そのお店でもお買い物をしました)

店内は、あまり見かけない花苗や種類が沢山あり、とても楽しめました♪
サンプルに置いてある寄せ植えを参考にお花も買わせて頂きました(*^_^*)

青いシクラメンも素敵ですね!是非また買いに行きたいです♪
平日は駐車出来るかしら?v-22
2013年11月19日(Tue) 23:41
ありがとうございます♪
編集

ご来店ありがとうございます。(*^_^*)

うちの店の弱点は、駐車場が狭いことなんです。。。((+_+))

普段なら、僕が駐車場に立って誘導したりしているのですが

このあいだの日曜日は、僕もイベントに出ており

店でも講習会があったりしたので、混雑していたかもしれません。。。

申し訳ないです。。。

平日の昼間が比較的すいています(*^^)v

駐車場に入って車をおけないときは、スタッフに声をかけてください♪(* ̄ー ̄)v

誘導させていただきます( ^^) _U

青いシクラメンきれいですよぉ~

匂いも良いので、嗅ぎに来てください!!!笑

> とある番組で山長さんを知り、早速17日(日曜日)に主人と車で行きました。
> 一番奥の駐車場が空いていたのですが、前にはお店の軽トラ、横には立派な外車が停まっており…無理できず駐車を諦め(>_<)
>
> 少し遠くのお店へ停めました(もちろん、そのお店でもお買い物をしました)
>
> 店内は、あまり見かけない花苗や種類が沢山あり、とても楽しめました♪
> サンプルに置いてある寄せ植えを参考にお花も買わせて頂きました(*^_^*)
>
> 青いシクラメンも素敵ですね!是非また買いに行きたいです♪
> 平日は駐車出来るかしら?v-22
2013年11月20日(Wed) 09:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

