グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPお店情報 ≫ 職場体験^_^

職場体験^_^

本日から3日間

中学生が職場体験で来てます

今日は、初日なので

お花の花殻掃除や、

店の掃除をメインにやってもらいました



んで今日来てる子たちの

学年主任の先生が僕が中学生のときの

担任の先生なんです

この先生がいなかったら僕は、高校にも行ってなかったかも。。。笑

久しぶりに先生にも会えたし、

よかったです

何から教えてあげよっかなぁ。。。笑

ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL