グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 仕入れ行ってきましたぁ(・∀-*)-☆TOP入荷情報 ≫ 仕入れ行ってきましたぁ(・∀-*)-☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕入れ行ってきましたぁ(・∀-*)-☆

今日も

仕入れに行ってきましたぁ

秋の花がいっぱいきましたよん

エリカ

メランセラ



観賞用トウガラシ

パープルフラッシュ



エクセレントマム

ピコシリーズ



コニファー

ウイルマとシルバースター



リシマキアも2色



ダールベルクデージー



んで

今回の一押し

コスモス

ハッピーリング

花の真ん中がリングに白くなってる

めっちゃカワイイやつ



他にも

へデラ
ミツバハマゴウ プルプレア
ソングオブインディアナ
宿根アスターヴィクトリア
秋明菊
ジニア
などなど

どんどん植物が増えてます

最近は、雨が降ったり、止んだりの

変な天気ですが

シーズンまえに一度のぞきにきてくださぁい

(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜

今週の週替わりお買い得商品は??

更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。






Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

