グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みのお知らせTOPお知らせ ≫ 夏休みのお知らせ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みのお知らせ

本日で

植物半額セール終了しましたぁ

みなさん!

暑い中きてくれて本当にありがとうございました

(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

そしてグリープラザ山長は、

まことに勝手ながら、

明日の8月6日(火)~

8月20日(火)
まで

夏休みに入ります

8月21日より通常営業に戻ります!!

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

ご迷惑をおかけします。。。。


まぁ夏休みって言っても、

お客さんがいてない間に、模様替えや、植物の入れ替え、
農場で仕事…笑

休みでは、ないですね

ブログや、Twitterも更新する予定ですので

みなさん

ちゃんとチェックしててくださいねぇ

(*≧3≦*)

それでは、

よろしくお願いします

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


更新情報

「オンラインショップ」
今回、更新はありません。。。

「やさい村」
今回、更新はありません。。。

「ホームページ」
今回、更新はありません。。。。


ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!



Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

