グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ 最近の店の中(^ ^) バーチャル体験!?!?笑TOPお店情報 ≫ 最近の店の中(^ ^) バーチャル体験!?!?笑


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近の店の中(^ ^) バーチャル体験!?!?笑

今日は、最近の店の中がどんな感じか

写真で紹介したいと思います

んで画像がめっちゃ多いので

ちっちゃい画像にしました

クリックしてもらったらおっきくなりますよ

バーチャル山長を体感してちょ

店の入口には、WELCOMEがお出迎え



んで

まずは、苗売り場

店に入ってきたら1番最初に見えるとこ

今は、ネメシアやペチュニアなどのお花達と

野菜の苗達で

満タンなってます



んでココは、寄せ植え特価コーナー



んでココは寄せ植えコーナー



ココは、さっきの反対側



んでそのまま進むと

また寄せ植えコーナー



んでいろんな春の花苗がズラっと



んでその対面には、

ハーブやラベンダーなどなどが

んで真ん中には、ゼラニュームが大量にあるけど

写真は無し



んで店の室内に入ると

アジサイや、蘭などの鉢花が



横にもどーん



んでその奥には、雑貨や、観葉植物が



その横には、多肉植物などなど



んで奥に進むと

おもしろい鉢達が並んでます

ダンボール風な鉢とか



んでさらに奥には、またまた雑貨や鉢が並んでます



んでそのままグルんと回って行くと

プラ鉢や、資材コーナーを抜けて

焼鉢コーナーになります



んでココは素焼きの鉢でその向かいには、塗りの焼き鉢なども同じぐらいの量が

まぁこんな感じ

今は、花もいっぱいでキレイに並んでるからぜひ見にきてくださいな


まぁそんな感じで今日も

よろしくお願いします


(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)




ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

