グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ メーカーさんとこの苗(^^)TOP入荷情報 ≫ メーカーさんとこの苗(^^)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メーカーさんとこの苗(^^)

春になってきて

いろんな苗が店に届いて来てます

まずは、「タキイ」さんの

ギュギュ

ピンチいらずでまとまって成長する品種です



全部で、9色あります

ブルー
ピュアホワイト
パープル
ローズ
イエロー
ピンクシャーベット
チェリーアイス
ピンクアイス
バイオレットアイス



んで同じくタキイさんの

八重咲きペチュニア

ドレスアップ

こっちは、3色で

パープル
ラベンダー
ライムです



んでこれは、

サントリーさんの

宿根ネメシア

フェアレディー



今のところ4色で

ピンク&ホワイト
ロイヤルブルーストロベリーピンク
ブルースプラッシュ

があります



詳しくは、メーカーホームページをご覧ください。

タキイ:ギュギュ

タキイ:ドレスアップ

サントリー フェアレディー

まぁそんな感じでじゃんじゃん花も増えてるので

見にきてねぇ




ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

