グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ もてナイ!に出てた高橋くんの花苗(^ ^)TOP入荷情報 ≫ もてナイ!に出てた高橋くんの花苗(^ ^)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もてナイ!に出てた高橋くんの花苗(^ ^)

TBS系の

「もてもてナインティナイン!」

って番組しってます

なんか地方で、お見合いするっていう番組なんやけど

その番組の

「多可の花嫁 お見合い大作戦!」

に出てた高橋くん

番組でも「花農家」で紹介されてました



んでその高橋くん

めっちゃ人の良さが出てましたねぇ

ほんで

番組では、残念な結果になって

しまいましたが

花苗作りは、なかなかの腕があるんです

ラナンキュラス



そして

アークトティス



ルピナス



どうですか

いい感じでしょ

まぁそんな感じで今日もよろしくねぇ

(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

もてもてナインティナイン!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


「yamacho online shop」 商品追加しましたぁ!!

オステオスペルマム アキラシリーズ

ペーパーカスケード

最高級家庭園芸培養土 土太郎

などなど。。。。笑


ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

