グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ なばなの里(*・3・*)TOP未分類 ≫ なばなの里(*・3・*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なばなの里(*・3・*)

昨日は、お休みだったので

ちょいと遊びに「なばなの里」行ってきましたよぉ

イルミネーションは、ホンマにキレイやった



感動したねぇ



ほんで

気になったのは、

やっぱり花壇

チューリップのとことかは、

まだ時期が早いのでおいといて

ストックやビオラが大量

みんな寒さにやられてる



まぁこんだけ大きいとこやから管理は、難しいやろうけど

花柄しかないビオラとか多かったねぇ

肥料が切れて葉っぱが黄色くなってたり

あっ

文句言ってるけど、

キレイやったよ



ついでにジャズドリームっていうアウトレット行ったんやけど

そこの花壇、めっちゃキレイやった

植えてあるのは、
ガーデンシクラメンとか
ビオラやってんけど
花柄もまったく無しで
肥料も効いて

風も寒さもあたるハズやのに
ガーデンシクラメンもビシッとたっててすごくよかったねぇ

しかし

写真撮るの忘れてたぜぇ


まぁそんな感じでお休み満喫しました


店もキレイにしてまってますからねぇ



ブログやツイッターで紹介した商品もご購入頂けます!!

Twitterボタン
質問や、感想は、twitterでも受け付けてます(^^♪

グリーンプラザ山長
奈良県生駒市東松ヶ丘16-8
TEL:0743-75-3003
HP:http://www.gp-yamacho.com/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

