グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOPスポンサー広告 ≫ プリムラ ジュリアンいろんな種類あるよ(。>ω<σ)σTOP入荷情報 ≫ プリムラ ジュリアンいろんな種類あるよ(。>ω<σ)σ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プリムラ ジュリアンいろんな種類あるよ(。>ω<σ)σ

寒い時期ハデな色で活躍してくれるのが

ジュリアン

マシェル



アンジュ



パーティードレス



他にもプレミアムジュリアンとかいろいろあるよ

プレミアム ジュリアンの記事は、ココ!!



まぁそんな感じで今日もよろしく
スポンサーサイト

Comment

迷いました
編集
いろいろな色や形に迷って悩んで2鉢
買いました。
まるでショートケーキをら選んでるみたい…
玄関が明るくなりました***
2013年01月13日(Sun) 15:09
Re: 迷いました
編集

ありがとうございます!(^^)!

ジュリアン。。。 迷いますよね(^^♪

僕もさっき寄せ植え作っててかなり迷いました。。。(~o~)

でも玄関明るくなってよかったです♪(* ̄ー ̄)v

ありがとうございました(*^。^*)
2013年01月13日(Sun) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

