グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミリオンキッス♪(´ε` )八重咲きハイビスカスΣ(・□・;)



本日の奈良県生駒市は、


朝からめっちゃ暑かって。。。


夕方からは、


雨降りましたぁ。。。あせるあせるガーン


んで朝から店をウロウロしてて、

キレーーーーイキラキラキラキラキラキラって思ったやつを紹介ドキドキドキドキニコニコ


千日紅

ファイヤーワークスクラッカーニコニコ打ち上げ花火打ち上げ花火


photo:01




カリオプテリスドキドキドキドキニコニコ


photo:02




Twitterでも言ってた

ハイビスカスの八重咲き!!!!!!ラブラブ!


☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


photo:03




ミリオンキッスキスマークキスマークニコニコ


photo:04





みんなめっちゃキレイし、カワイイでしょ!?!?ラブラブ!

♪( ´▽`)


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ほんで今日も仕入れに行ったので


内容は、明日書きますねひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


それじゃあまた明日パーパーパー


( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


ハロウィン!! 紹介しまっせー(。>ω<。)ノ



こないだちょろっと紹介した


ハロウィングッズクラッカークラッカーニコニコ


photo:01



今年は、例年より数も多いですドキドキニコニコ


photo:02



中にロウソクとか入れたら面白そうなやつニコニコチョキ

さすがに植えるスペースは無いかなぁあせるあせる

photo:03



コレ!!!!

オススメのバスクラッカークラッカーにひひ

めっちゃカワイイドキドキドキドキラブラブ!

photo:04





!!!!!!ニコニコ



置いとくだけで


ハロウィンや!!!!!!

Σ(T□T)


photo:05




寄せ植えに使う用の

ハロウィンスティック
なども

いっぱい用意してるから見に来てねぇドキドキドキドキニコニコ


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

グリーンプラザ山長メンバーズカード

photo:01




山長(やまちょう)のメンバーズカードの紹介ですビックリマークにひひ



みなさん持ってますかはてなマーク
(*・3・*)




このポイントカードは、



10000ポイントごとに、500円分の金券を発行!!!!(1ポイント1円です)




それとハガキでグリーンプラザ山長のセールのご案内もさせてもらってますアップにひひ




カードの登録は、無料ですぐできるので、



レジで言ってくださいねクラッカークラッカー




ちなみにこのカードは持ち歩かなくても



店で登録した電話番号を言ってもらったらポイントを追加できるのですグッド!ラブラブ!



まぁそんな感じで、みなさん!!!!



損しないように、カード作っておいて下さいね!!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れの話の続き( ´ ▽ ` )ノ



けっきょく続き書いちゃいますアップアップニコニコ


やっぱいいのは、知らせときたいしねクラッカークラッカーニコニコ


アジュガ

バーガンディークロー
ニコニコチョキ

これも寄せ植えとかには、かなり使いやすいアイテムですねぇドキドキべーっだ!

photo:01




アルテルナンテララブラブ!アップアップ

レッドブラッシュ
ニコニコグッド!

名前カッコいいあせるあせる


photo:02



なんか花達が秋色ですよね音譜音譜ニコニコ

もうすぐ秋かぁクラッカークラッカークラッカー得意げ


今日は、めっちゃ暑かったケド。。。あせるあせるガーン


湿気おおすぎガーンあせるあせるあせる


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ほんで、鉢入りましたドキドキドキドキニコニコ


いろいろ入れたんでまたちゃんと書きますねぇアップアップニコニコ

今回は、ファイバーがメインに入ってるかな!?!?ラブラブ!


photo:03





そんな感じで今日も終わりぃ音譜音譜ニコニコ


(。>ω<。)ノ またねぇっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

いろんな花増えて〜キターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪オススメは、ピンクパフェ!!



おっはようございますドキドキドキドキニコニコ


昨日、仕入れ行って来ましたよんニコニコチョキチョキ


(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


やっといろんな種類の植物が出てきましたクラッカークラッカーニコニコ


リンドウクラッカーニコニコ

3色ありますドキドキニコニコ

photo:01



クリスタルジャスミンクラッカーニコニコ

photo:02




バーベナニコニコクラッカー

ピンクパフェ
ラブラブ!ドキドキ

コレ、スーパーオススメラブラブラブラブラブラブ!



photo:03



ルドベキア

タカオクラッカークラッカーニコニコ

なんかこのダレーーーンってなった感じがカワイイねぇドキドキドキドキラブラブ!

photo:04




いろんな品種増えて来たでしょはてなマークはてなマークラブラブ!

他にも、いろいろ入りましたが

書くめんどくさくなったのでこれぐらいで!!!!得意げ


じゃあ今日もよろしくお願いします。クラッカークラッカークラッカーべーっだ!


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

直営農場産!! ヒデンス イエローチャーム(。&gt;ω&lt;。)ノ



直営農場のグリーンファーム山長から


ヒデンス イエローチャームクラッカークラッカー


(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




なかなかキレイし、カワイイよぉドキドキドキドキラブラブ!


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ペンタスクラッカークラッカーニコニコ

なんかめっちゃカワイイ!!!!!!あせる


店ウロウロしてたらめっちゃ目立ってて撮りましたドキドキドキドキニコニコ

photo:02



ダイアンサス

スープラクラッカーニコニコ

真っ白もありやねクラッカークラッカーニコニコ

photo:03





まぁそんな感じですクラッカークラッカーニコニコ


明日の8月28日は、

火曜日やから定休日
ですクラッカークラッカー得意げ

よろしくお願いします。ニコニコ


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

吊り下げちゃって( ´ ▽ ` )ノ



なんか模様替えして吊り下げれる


鉢をいい感じに飾れるようになったからそれを紹介ドキドキドキドキニコニコ


こんなんとかはてなマークはてなマークニコニコ

photo:01



こんなやつクラッカークラッカーニコニコ

photo:02




これは、鉢じゃなくてライトなんやけど



本物のヤシの実でできててかなり

雰囲気でてますクラッカークラッカーニコニコ

photo:03




僕のお気に入りは、コレクラッカークラッカーニコニコ


いい感じでしょ!?!?得意げ


植えれるし、そのまま飾ってもカワイイよねドキドキドキドキラブラブ!

photo:04




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

最近は、アプリコットが人気!?!?Σ(T□T)



直営農場産のビンカ!!!!ニコニコ




最近、極端に減る色があるんですシラーシラー


photo:01




それがこのアプリコットクラッカークラッカークラッカーにひひ


(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)

確かにいい色してるけどねひらめき電球ニコニコ


photo:02





んでやっぱり人気が落ちないのは、


ポルカドットクラッカークラッカーニコニコ


photo:03





あと1ヶ月は、ビンカに頑張ってもらいますにひひドキドキ


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


農場では、ビオラの植えつけが始まってますアップアップにひひ


お店に並ぶのは、10月中旬ぐらいになりそうですひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


早いのは、

10月始めから入るかもデスニコニコ

(。>ω<。)ノ


ピークは、10月終わりから11月になる予定ですニコニコクラッカークラッカー


よろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー


(^O^☆♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ピンクストライプがいい感じ(&#61;´∀`)人(´∀`&#61;)



直営農場産の黒いペチュニア



ピンクストライプ

がいい感じラブラブラブラブニコニコ


photo:01



まだ大株がちょっとだけ残ってるんやけど。。。。!?!?シラーシラー


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


カランコエクラッカークラッカーニコニコ


photo:02




グズマニアクラッカークラッカーニコニコ


photo:03




今日は、風があって涼しいなぁドキドキドキドキにひひ


さぁ今日もよろしくお願いしますクラッカークラッカーニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

わたやΣ(・□・;)



店で売ってた「わた」(こっとん)に。。。。あせるあせるあせる




「わた」なってるあせるあせるえっえっ



ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


photo:01





なかなかキレイなわたやなぁドキドキドキドキラブラブ!



でもこれで、ぬいぐるみ作ろうと思ったら、めっちゃ植えなアカンやんショック!あせるあせる



゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜



ダイアンサス スープラドキドキドキドキラブラブ!


photo:02




ランタナ 七変化クラッカークラッカーラブラブ!


photo:03




♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

模様替え完了!!!!(&#61;´∀`)人(´∀`&#61;)


いぇえええい!!!!!!にひひ


(=´∀`)人(´∀`=)


完成したよぉぉぉアップアップアップラブラブ!


photo:01




あんまり写真じゃわかりにくいねんけど、


ついに完成クラッカークラッカーニコニコ


みんな模様替えしたことに気づいてくれるかな!?!?得意げ


奥の方とかめっちゃいい感じにドキドキドキドキラブラブ!


photo:02




手前のごちゃごちゃして奥に入られへんかったとこも


こんな感じにひひドキドキドキドキ


photo:03




んでハロウィングッズも揃いましたクラッカークラッカーにひひ


中の細かいとこは、


また紹介するねクラッカークラッカー


☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ


photo:04






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

キャベツ、白菜、ブロッコリー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



直営農場産の野菜苗入って来てますアップアップニコニコ




白菜 耐病60日!!

キャベツ 札幌大玉
!!

photo:01





ブロッコリー ハイツ!!


キャベツ 初秋!!


カリフラワー スノークラウン
!!


僕は去年、ブロッコリー育ててて、バッタに葉っぱ食べられて失敗したなぁ・・・・。あせる



今年も頑張って育てよ得意げ


photo:02



ほんで

なんか最近、店の周りにカラスが多い。。。あせるあせる


ツイッターでは、言っててんけど



こないだ僕のトマトも食べられたし。。。あせるあせるむっむっ

でもなんかカラスってカッコイイよなぁ・・・・・。


photo:03




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ちょっとだけ見せちゃうよぉ(^O^☆♪



模様替えの話アップアップニコニコ



だいぶ進んで来たので、


ちょっとだけ見せちゃうよニコニコ恋の矢


こんな感じアップアップニコニコ


photo:01




こんなかんじ!?!?ニコニコ


photo:02




まぁでもまだまだぐちゃぐちゃやけどね。。。ショック!あせるあせるあせる


photo:03





まぁ店は、通常営業してるから

見に来てくれたら普通に見れちゃうんやけどね。。あせるあせる




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

みなさんのは、何トネリコ??♪( ´▽`)



シマトネリコのお話ドキドキニコニコ


シマトネリコは、成長もまぁまぁ早いし、育てやすい木クラッカークラッカーニコニコ




ほんでうちには、色々なサイズの

シマトネリコがありますクラッカークラッカーニコニコ


まずはコレクラッカーニコニコ

3寸ポットで背丈は、30㎝ぐらいかなひらめき電球ニコニコ


だからコイツは、

チビトネリコクラッカークラッカーニコニコ


photo:01



んでコレは、売り物では無いねんけど、

僕が大切に育ててるシマトネリコクラッカーにひひ


背丈は、1mぐらいかなぁショック!

だから

中(チュウ)トネリコ


photo:02




んでこれは、

今日入った背丈、180㎝ぐらいのシマトネリコクラッカークラッカー


だからこれは、


デカトネリコクラッカークラッカーニコニコ


photo:03





ほんでこいつがボスクラッカークラッカーニコニコ

店の花壇におるシマトネリコラブラブ!クラッカー

背丈は、2m50ぐらいかなあせるあせる



だからこいつは、


でかジャンボトネリコクラッカークラッカークラッカー得意げ


photo:04





まぁそんな感じで


完全に内容の薄いブログになったガーンあせるあせる


あっパーパー




デカトネリコとかそんな名前は、
ないからねぇあせるあせる

(((((((( ;゚Д゚))))))))笑





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れの話(。&gt;ω&lt;。)ノ



おっはよーございますアップアップにひひ


一昨日の仕入れの話クラッカークラッカーニコニコ


ペンタスクラッカーニコニコ

サマースターズ
クラッカークラッカーニコニコ


photo:01




メキシカン スイートハーブ

リッピアひらめき電球ひらめき電球ニコニコ

こんなカワイイのが咲くんだよぉドキドキ

photo:02



ハマ菊音譜音譜にひひ

photo:03




ハゲイトウクラッカークラッカーニコニコ


photo:04



クロサンドラニコニコチョキチョキ

photo:05





他にも、

アンスリウム
カランコエ
フレンチラベンダー
ダイアンサス スープラ
クランベリー
レイコフィラム

などなど。。。べーっだ!ドキドキ


今日も店の中は、模様替えとかで

ごちゃごちゃしてますが。。。あせるあせる


よろしくクラッカークラッカーラブラブ!恋の矢




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ごちゃごちゃや!!! まぁいっか♪( ´▽`)



こないだから店の模様替えの話してるんやけど、


ちょっとした模様替えのつもりが


どんどん気になるとこ出てきて。。。
あせるあせるガーン


改装になってきたえっあせるあせる


今の店の中あせるあせる


w( ̄△ ̄;)w笑


photo:01




ごちゃごちゃでしょ!?!?にひひ


photo:02




完成したらめっちゃいい感じになるハズやから


お楽しみにぃ
クラッカークラッカーラブラブ!


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ほんで今日も仕入れに行ったよんクラッカークラッカーニコニコ


内容は、またお知らせしますねぇにひひクラッカークラッカー


photo:03





明日の8月21日は、

火曜日やから定休日です
クラッカークラッカーニコニコ


よろしくお願いしますクラッカークラッカー


(。>ω<。)ノ またねぇっ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

直営農場産!! マツバボタン ハッピーアワーシリーズ♪( ´▽`)



昨日、Facebookで紹介したんやけど、



マツバボタン

ハッピーアワーシリーズ
クラッカークラッカーにひひ


(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


全部で、7色クラッカークラッカーニコニコ


photo:01




このピンクは、ホンマ好きドキドキドキドキラブラブ!


photo:02




バッチリ黄色もありやねクラッカークラッカーニコニコ


photo:03




干しネギ入ってますアップアップにひひ


photo:04





今日も、模様替えするから

みなさんには、

ご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いしますクラッカークラッカー


ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

大きく模様替え中〜( ̄^ ̄)ゞ



昨日に続き、


今日も模様替えクラッカークラッカーニコニコ


だいぶ完成してきたよひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


まだ途中やけど、


ちょっとだけ公開ドキドキドキドキラブラブ!



いっつもラッピングとかしてるとこにひひチョキチョキ


photo:01




こんなんなってますひらめき電球ひらめき電球得意げ


photo:02




こんな掲示板とかも。。。べーっだ!ドキドキドキドキ


photo:03





今、改装中で店に来てくれる


皆さんには、ご迷惑をおかけしますショック!あせるあせる


でも!!!!!!


完成したら前より、いい空間になるからねんクラッカークラッカーニコニコ


だからちょっと待ってねぇクラッカークラッカークラッカー


.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



花屋のブログやのに花の写真がない・・・・・。笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

昨日の苗売り場模様替えの話( ´ ▽ ` )ノ



苗売り場の一部分をキレイに整理しましたよぉドキドキドキドキニコニコ


photo:01




お気に入りは、ココクラッカークラッカーラブラブ!

日々草の

ティンクルスター


の壁クラッカークラッカーニコニコ

まぁ全然、壁じゃないねんけどね。。。ショック!あせるあせる


photo:02





んで直営農場から


大量に来たビンカもバッチリ並べて

いい感じドキドキドキドキニコニコ



photo:03





ほんで今日は、店内をバッチリ替えたろうと思ってますクラッカークラッカーニコニコ


ちょっとごちゃごちゃしてすいませんショック!あせるあせる


photo:04





今日中には、完成させる予定ですアップアップラブラブ!


夜には、紹介できるかなべーっだ!チョキチョキ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

雷!!!雨!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))



今日は、休み明けということもあり、


花苗の整理やら売り場の模様替えをしていたら。。。あせるあせるショック!


photo:01



こんな降ると思ってなかったよガーンあせるあせるあせる


w( ̄△ ̄;)w


トユからは、

水流れっぱなしやしあせるあせるあせる


photo:02




苗売り場の屋根には、

水たまりできて

今にも爆発しそうなるしあせるあせるあせるガーン


photo:03




また浸水するしショック!あせるあせるあせる


photo:04





大きな被害は、無かったから

よかったけどねアップアップラブラブ!


雨が止んでからは、


売り場もキレイにして


模様替えもしたから


また明日にでも紹介するねぇクラッカークラッカークラッカーにひひ


お楽しみにクラッカークラッカークラッカー


☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

昨日の仕入れ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)




昨日、サラッと仕入れしたこと書いたけど、


詳しく紹介音譜音譜にひひ


サンブリテニアクラッカー

スカーレット
クラッカークラッカーニコニコ


このバチっとした赤が人気ですひらめき電球ひらめき電球ニコニコ

photo:01




ユーフォルビア

初雪草クラッカークラッカーにひひ

photo:02




オリーブの苗ドキドキドキドキにひひ

3種類クラッカー

コロネイキ、ネバディロブランコ、マンザニロ音譜音譜ニコニコ


photo:03




ソフォララブラブ!ドキドキドキドキ


photo:04




んで他にも、

香春カズラ

サンスベリア

ポトス エンジョイ

ロニセラ レモンビューティー

原種ペラルゴ ラベンダーラス

ソフィオラ

などなど。。。あせるあせる


まぁそんな感じで

今日もよろしくお願いしますにひひドキドキ


あっパーパー

ポチッとしてもらってるブログのランキングなんですけど

僕がブログ、サボってるあいだに

びっくりするぐらい下がってます。。ショック!あせるあせる


助けてーーーー汗汗ショック!


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

明日から通常営業にもどりまっせ~~(o≧□≦)o



休み中もブログ更新するって言ってて

できてなくてゴメンなさいあせるあせるガーン



グリーンプラザ山長の夏休みは、


本日をもって終了しますクラッカークラッカーニコニコ


明日の8月18日から、


通常営業に戻りますアップアップ



んで明日からの営業に向けて


仕入れ行ってきたよんひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!


photo:01




これも!!!!ニコニコ


photo:02




んで直営農場グリーンファーム山長からも大量に!!!!ニコニコ


photo:03





だいぶ、植物入れ替えたから、

見に来てねぇ~クラッカークラッカークラッカー得意げ


ヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

昨日の話(-´・o・`-)



グリーンプラザ山長は、

夏休み中ですあせるあせる

ご迷惑をおかけしてますショック!あせるあせる

ほんで!!!!!!

昨日の話恋の矢ラブラブ!

昨日は、毎年恒例の

グリーンプラザ山長のBBQ大会!?でしたアップアップ得意げ


photo:01




農場、店で働く人が全員集合クラッカークラッカーニコニコ

みんなが集まるのは、

こんなときぐらいやから

毎年、盛大にパーティークラッカークラッカーニコニコ



photo:02




パートさんの

こども達は、花火に夢中~ニコニコひらめき電球ひらめき電球


楽しかったねぇクラッカークラッカーにひひ

(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)

来年もしたいねニコニコチョキ



iPhoneからの投稿

夏休み〜!!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



本日をもって植物半額セールは、


終了します
!!!!!!


たくさんのご来店ありがとうございましたクラッカークラッカーにひひ


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ほんで!!!!


明日からグリーンプラザ山長は

夏休みに入ります
あせるあせる


夏休みの期間は、

8月10日から17日(金曜日)までの一週間です!!!!!!

(。>ω<。)ノ


8月18日からは、通常営業に戻りますアップアップ得意げ


夏休み中もブログは、更新するので

ちゃんとチェックしてねぇ音譜音譜得意げ


まぁ毎日、水やりがあるので、

店には来ると思うけどねシラー音譜


photo:01




そんな感じでよろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカー


♪───O(≧∇≦)O────♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

明日で終わり!!!( ̄^ ̄)ゞ



植物半額セールは、明日で終わりです!!!!あせるあせる


んで今日、


やっぱり単価の高い観葉植物が人気でしたねぇあせるあせるシラー


みなさんお得な買い方をわかってますねぇクラッカークラッカーべーっだ!


photo:01





たしかにお得なのは、観葉植物かもしれません。。。ショック!あせる


でも実は。。。。。


一番お買い得なのは


寄せ植えですビックリマークビックリマークビックリマーク得意げ


だって鉢も半額になってるもんクラッカークラッカー

( ´ ▽ ` )ノ笑


元の値段には、もちろん植木鉢代も含まれています音譜

それが半額になるのだから、

植物をオマケやと考えれば。。。。!?!?あせる


めっちゃお得ですよねビックリマークビックリマークにひひ


まぁそんな感じで


明日もお待ちしてますクラッカークラッカークラッカーべーっだ!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日と明日だけ♪( ´▽`)



植物半額セールは、


今日(8日)と明日(9日)だけやからね
アップアップニコニコ

(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)


photo:01




ここに写ってるのは、全部半額やから!!!!!!


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


photo:02





゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


んでこないだの


「手づくり花づくり」の応募者プレゼントで


ゼリー当選した方からお礼のお手紙届きましたぁドキドキドキドキにひひ


ありがとうございますにひひクラッカークラッカー



photo:03




そんな感じで今日もよろしくラブラブ!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

こっそりします( ̄▽ ̄)



今、グリーンプラザ山長では、


2割引セールしてるんですが、


本日で終了します!!!!!!


ほんで


8月10日からグリーンプラザ山長は、



夏休みに入りますクラッカークラッカー


期間とかは、またちゃんと書きますクラッカー



明日の8月7日は、火曜日なので


定休日です!!にひひ


つまり夏休みまでの営業日があと2日になりましたガーンあせるあせる


゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜


ほんで本題!!!!!!


さっきも言ったけど

夏休みまでの営業日が残り2日(8月8日、9日)になりましたガーンあせるあせる


んで!!!!!!


この2日間(8月8日、9日)は、


植物全品半額にします!!!!!!得意げ


ちなみに


看板もなにも出しませんあせるあせる


つまり、


このブログを見てる人か、


店に来てくれた人しか


知らない極秘の半額セールなんですクラッカークラッカー


レジに商品を持って来てくれたら


その場で半額にしちゃいますクラッカークラッカーべーっだ!


「クーポン」とか「ブログ見てるよ」とか言わなくても大丈夫ひらめき電球ひらめき電球ニコニコ


とりあえず植物は、半額になるので


来て下さいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークにひひ


もちろん花苗、観葉植物、寄せ植え、


植物全部ですアップアップアップ得意げ


よろしくお願いしますクラッカークラッカークラッカーにひひ


もう一回言うけど、

明日の8月7日は、火曜日なので定休日ですよひらめき電球ひらめき電球





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

暑い暑い暑い暑い(((((((( ;゚Д゚))))))))



今日は、太陽もあんまり出てないのに

すっごい暑いあせるあせるあせるガーン


昨日の夜から湿気がスゴイ。。。ガーンあせるあせるあせる


むしむしするなぁあせるあせるガーン


このベンジャミン バロックみたいに


クルクルなるわぁシラーシラーあせるあせる


photo:01




かっちょいいけどねクラッカーにひひ


photo:02




這性の白妙菊ドキドキドキドキニコニコ


photo:03





そんな感じでよろしくですクラッカークラッカー


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

お墓参り(^ ^)



今日は、朝から早起きして


お墓参り音譜にひひ



ほんで、店来てなんやかんや仕事して


夕方からお墓参りひらめき電球ニコニコ



田舎の家やから


しっかりするんですクラッカークラッカーにひひ



んで今日は、そんな感じでバタバタしてたから、



こんな感じのブログで。。。ガーンあせるあせる


photo:01





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

夏といえば( ´ ▽ ` )ノ


なつといえば~!!!!!!!!



まぁ冬も飲むねんけど


「さらっとしぼった オレンジ」クラッカークラッカーにひひ


これ、ホンマ好きやねんドキドキにひひ


photo:01





ほんで、昨日の夜は、生駒の花火大会の日アップアップラブラブ!



生駒の花火大会は、規模がちっちゃいから


花火が単発でゆっくり上がるんです打ち上げ花火打ち上げ花火


それがいいんだよねぇ音譜音譜にひひ



photo:02





まぁそんな感じで今日もよろしくですアップアップアップにひひ


(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

