グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年01月
ARCHIVE ≫ 2012年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年01月  | 翌月 ≫

kabekabekabekabeΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




うちの花壇の後ろの壁あせるあせる


なかなかハゲてボロボロ。。。あせるあせる


ん~~~~むっ


何色にしよ。。。。



photo:02




って悩んだ結果ひらめき電球ひらめき電球



思いきって


イメチェンしちゃいましたクラッカークラッカーべーっだ!


photo:01





なんで黄色!?!?ショック!


でもこの黄色がなかなかいいんですアップアップニコニコ


ほらねクラッカー得意げ


photo:03




これもにひひチョキ



photo:04




なかなかありでしょはてなマークはてなマークラブラブ!恋の矢





んで




お知らせ!!!!!!



明日は、火曜日なので、お店は

お休みです合格合格




よろしくお願いしますにひひ


ほんでから


もう一つお知らせ!!!!!!



営業時間の変更ですアップ


とりあえず2月は、


9:00~17:00までの営業になりますにひひドキドキ


ややこしいですが

よろしくお願いします。ひらめき電球ひらめき電球にひひ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


バッチリやん!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


生駒に新しくエステ&マッサージのお店がオープンするということで

そのお店の外のお花をまかせてもらいましたアップアップラブラブ!





朝から準備とかでバタバタしてたから

ブログ書けなかったんですガーンあせる




んでどんな感じにしたかというと


まずは、ユーカリをドンっと


使った寄せ植えでいい感じに音譜音譜にひひ


まだ工事中やけどあせる

photo:01




んで横のちっちゃい花壇には、

ラベンダーをアップニコニコ


photo:02




んでこのラベンダーの上には、


アーチがあるので、


オーナーさんの希望でバラを


ドーンっと行きましたが、


写真撮り忘れましたショック!あせるあせる



バラが咲くのが楽しみねアップアップラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

絵書いもーた(^O^)


このブログの「ポチッとしてね」


の絵を書いてくれる子が


僕の絵書いてくれましたアップアップラブラブ!


photo:01




僕の名前、タカヒロって言うんですべーっだ!

こんなんも書いてもらったよんラブラブ!ラブラブ



photo:02




んで

話は変わって

ケーキラブラブラブラブラブラブ!




じゃなくて

ジュリアンの「ショコラ」チョキニコニコ


前のケーキとは、また違うよ得意げ


前のケーキの記事はココ!!!


photo:03




このセットで販売してもカワイイかなラブラブ!恋の矢



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

助けてーーーーε=ヾ(&#59;゚□゚)ノ


はてなマークはてなマークはてなマークシラー

なんか聞こえる!!!!!!ガーン

photo:01



ココから聞こえる!!!!!!ショック!

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

photo:02




オーーーープンクラッカークラッカークラッカー



photo:03




ライオンちゃんでしたアップアップべーっだ!





ヒマなわけちゃうよむっあせる


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

カワイイジョーロキタヨ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ



見本市で仕入れたやつ音譜音譜ラブラブ!


かわいいジョーロニコニコチョキ


ホンマにジョーロとして使ってもいいけど


飾っとくだけで、カワイイねラブラブ!ラブラブ

photo:01



この鉢も入ったよ音譜音譜ラブラブ!

photo:02




んで話が飛びますが。。。



直営農場のグリーンファーム山長から、


ジュリアンのキャンディーにひひラブラブ

photo:03



ビオラ大株4寸!!!!得意げ

が来たよーーーにひひクラッカークラッカー

photo:04




もうちょっとしたら

直営農場からいっぱいくるからねぇアップアップにひひ


見本市で仕入れた記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

おもんないよーーー♪(´ε` )



今回のブログは、


おもんないブログになりますガーンあせるあせる


ゴメンなさい。。。。。あせるあせる


じゃあさっそく!!!!!!


うちの花置く台汗汗


まだまだ修理するとこあります。。あせるあせる


photo:01




これも木が腐ってボロボロガーンあせるあせる



photo:02




とりあえず



解体爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

爆破解体は、してないよ。。。あせる



photo:03



スッキリしてから

作り変えて色塗って完成ラブラブ

photo:04




これで安心していっぱい花並べれるねアップアップ得意げ


前のおもんない記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

室内を強化します( ̄^ ̄)ゞ 寒いので( ̄^ ̄)ゞ



昨日、仕入れ行ってきたぜぃアップニコニコ


んで今回は、室内でカゼひらめき電球


さみぃからねラブラブ!チョキ


四葉のクローバークローバークローバー


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これを握りしめてロト6でも買いに行くか音譜



photo:01



カンパニュラ

「ベルカップ」
ラブラブ!音譜

photo:02



ミニバラ

アンティークカラー
ねこへびねこへび

かっちょいい色してる!!!!ニコニコ

photo:03




んで今回の一番オススメは、



常緑あじさい



スプリング エンジェルシリーズ得意げ



冬咲きあじさいですにひひクラッカークラッカー



photo:04




ほかにもなんやかんや入りましたにひひラブラブ

そんな感じで室内、強化中ですアップアップニコニコ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今までで最高傑作や♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


今回は、なかなかいいの作りましたアップアップラブラブ!

ジャーーーンクラッカークラッカーべーっだ!

photo:01




近すぎてなにかわからないですかはてなマークはてなマーク





ジャーーーーン!!!!!!ラブラブ!

photo:02




カラーコーンを鉢にしてみましたチョキチョキ得意げ

工事現場とかがこんなんやったら

スゴくいいですよねラブラブ!音譜




イタズラで

倒されたりすることも減るやろし音譜音譜ニコニコ

かなりオススメラブラブ!ドキドキ


本気で販売しようかな。。。笑




今までの作品もついでに紹介音譜にひひ

たまにブログに出てくる「ガーガーちゃん」にひひ

これも、もともとジョーロやったんですよアップ

photo:04




これも、置物のキノコに穴開けたやつやしあせるあせるべーっだ!



photo:03




ほんま

今回のコーンは、ナイスなデキやチョキチョキにひひ


キノコ作った時の記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

チューリップをドーーーーン♪───O(≧∇≦)O────♪



作業中~アップにひひ

僕のブログに人が出てくるのは珍しいでしょはてなマークはてなマークべーっだ!

photo:01



何をしてるかというと。。。。

球根をダーーーーしてますニコニコチョキチョキ

photo:02




土かぶせて完成!!!!



ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ



去年もこれ作って咲いたとき


めっちゃキレイやったんで


今年もつくったよにひひ音譜

photo:03




去年のやつ写真撮ったハズやのにどこさがしてもないなぁあせるあせる


まぁ今回のをお楽しみにアップアップラブラブ!


んで!!!!


今、うちの店に「職場体験」で生駒中学校から女の子が来てます音譜音譜にひひ


その子が作った寄せ植え~ラブラブ!チョキ


photo:04

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

「花屋」なのに「おもちゃ」売ってるんです(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日の「みなさんのおかげでした。」

のパクリビックリマークビックリマークべーっだ!



今まで内緒にしてましたが



うちは、「花屋」なのに「おもちゃ」

売ってるんですアップラブラブ!



キッズルームで音譜音譜べーっだ!



まぁどんな、

おもちゃかは、

また紹介しますニコニコチョキ




これは、乗って遊べる

「rolly toysシリーズ」

photo:01



試乗車ありますラブラブ!ドキドキドキドキ

photo:02



これは、こどもの想像力、発想力を鍛える

「bruder」シリーズにひひアップアップ

photo:03




これも試乗車あります音譜ラブラブ!

おもちゃについて、

詳しく知りたい方は、

お問い合わせ下さいにひひ音譜


キッズルームの記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ジュリアン「ショコラ」でケーキ!(◎_◎&#59;)



昨日、紹介した

ジュリアン「ショコラ」

ケーキを作ったよん!!!!ラブラブ!

photo:01




おいしそーでしょはてなマークはてなマークにひひ



前から見たらこんな感じにひひチョキチョキ

photo:02

ショコラの記事はココ!!!

スゴイわぁクラッカークラッカーラブラブ!

多肉の箱庭も!!!!ニコニコ

photo:03




そういえば!!!!!!

こないだ言ってた


チューリップの球根30円セールも


もう少ししかないから


欲しい人は、急いで下さいね~アップアップべーっだ!


球根の記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

バレンタインの続き〜♪( ´▽`)


バレンタインの記事はココ!!!!


まぁバレンタイン関係無しでもいいねんけど




ハートのリースに、直営農場産の

ジュリアン

キャンディーシリーズアップラブラブ!

かっわいい~ドキドキドキドキ

photo:01




これは昨日、紹介した



ジュリアン「ショコラ」


使った、寄せカゴ音譜音譜ニコニコ


前、紹介したピンクうさちゃんもべーっだ!



「ショコラ」の記事はココ!!!

photo:02



んで今日の朝、紹介したカエルと

一緒に来たネコ音譜音譜にひひネコ

なんとも言えない表情がいいねラブラブラブラブにひひ


photo:03

ウサちゃんの記事はココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



読者登録してね

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

だーーーいごさーーーん!!!!!(◎_◎&#59;)


キッズルーム完成!!の記事はココ!!!



キッズルームで大誤算です!!!!あせる

photo:01




このおもちゃで



すくったり


こども達が飛び込んで


遊べるように設置した


写真にもある白いやつあせるあせる



かための発砲スチロールなんですが。。。

思った以上に簡単に砕ける。。。あせるあせる




そしてこの時期、スーパー静電気



発生するので


飛び込んだこどもたちの

髪の毛とか服にくっつくあせるあせる




Σ(゚д゚lll)



今日、遊んでくれた

こどもたち

そして

お母さん

ごめんなさいあせるあせる


もぅ綺麗にしたからまた遊びにきてねぇラブラブ

photo:02




そしてまだ僕は、諦めません!!!!

次の作戦があるのでまた紹介しますあせるあせる




んで話はかわって

僕のガーガーちゃん恋の矢


に植えた「モコ」

photo:03



どんどんモコモコになってきましたアップアップラブラブ!

こんだけ咲いたら嬉しいねニコニコチョキチョキ


植えたスグの記事はココからどうぞ!!!

カエルだよ〜 ゲロゲロゲロ〜♪(´ε` )


こないだの見本市で

仕入れたやつ入ってきたよ~音譜音譜


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

カエル!!!!カエル

このカエル、ツヤツヤしすぎあせるあせるショック!

photo:01



もういっちょカエルラブラブ!チョキ

photo:02




なんかいいポーズしてる!!!!ラブラブ!




なんでカエルばっかりなん!?!?

って思いましたはてなマークはてなマーク




うちの雑貨の仕入れ担当の「ともちゃん」が、カエル大好きなんですアップアップにひひ

だから自然とカエルが多いにひひクラッカー
( ̄▽ ̄)

他にもいっぱいカエルあるよアップアップ

photo:03




カエルの雑貨探してる方は、

うちに来てみてね~ラブラブラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ドリーム プリムローズ 「ショコラ」(^ ^)


バラ咲きジュリアンの新色入りましたアップアップラブラブ!

この冬からの新色ですにひひ音譜

「ショコラ」

photo:01




今日のバレンタインの話にもぴったりな色してるわアップアップ得意げ


バレンタインの記事はココ!!!

photo:02



まだ出たばかりなので、

色に若干のバラつきがありますガーンあせるあせる

まぁ個性が出せていいかもね音譜音譜ラブラブ!

photo:03




なかなか使い方は、難しそう。。。あせるあせる



photo:04




みなさんならどぅ植えますはてなマークはてなマークべーっだ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

花業界は、バレンタインデーに乗っかる(´д`)y━。oO○笑



photo:01




新しいバレンタインが始まってるみたいアップラブラブ!




まぁ簡単に言ったら

最近は、男の子から女の子にキスマーク



っていうパターンが増えたから

それに花業界が乗っかったって感じクラッカークラッカーべーっだ!


女の子が喜ぶかは、置いといて・・・・・。




んでそれにうちの店も乗っかる得意げチョキチョキ





それに合わせて

こんなん作ってみたよチョキチョキ

photo:02



ハートのホヤがいいねラブラブラブラブ!

photo:03




まぁそんな感じで

バレンタインプレゼント用いっぱい作るよ~アップアップにひひ




さぁ!!


男のみなさんドキドキ


好きな子、彼女、奥さんにプレゼントしてみませんはてなマークラブラブ!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

アネモネモネモネの階段( ̄▽ ̄)


こないだは、バラタワーでしたが


バラタワーの記事はココ!!!

今回は「アネモネ」の階段ラブラブラブラブ!

photo:01




まぁそんなたいしたモンじゃないねんケド。。。ショック!あせるあせる



んで乗ってるのはアネモネ ポルト音譜ニコニコ



これは、

お気に入りクラッカークラッカーニコニコ

photo:02



これも好きニコニコチョキ

photo:03




なんかアネモネは、咲き切るより



ツボミの方がカワイイよね音譜音譜べーっだ!



photo:04





昨日は、

お休みでブログも書いてないのに

ポチッとしてくれて

ありがとうございますラブラブ!恋の矢

また今日からじゃんじゃん書くよ~音譜音譜ニコニコ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

クリスマスローズの原種Σ(゚д゚lll)

仕入れの話1回目はココ!!!


仕入れの話2はココ!!!


仕入れの話3はココ!!!



仕入れの続きですアップにひひ



クリスマスローズの原種入りましたよチョキラブラブ!



やっぱり原種は、ジミーガーンあせるあせる

photo:01



まぁとりあえず一個づつ紹介ラブラブラブラブにひひ

アグチフォリウス シルバーレースクラッカー

photo:02



リビタス ピンクニコニコチョキチョキ

photo:03



ステルニー シルバードーラーアップラブラブ!

photo:04




他にも

「リビタス ホワイト」

「ノイガー」

が一緒に入りましたよニコニコグッド!


んで!!!!!!

明日は、火曜日なので

お店はお休みですあせるあせる

お間違えないようにドキドキ




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れ〜3〜( ̄▽ ̄)

仕入れの話1回目はココ!!!


仕入れの話2はココ!!!




仕入れの話3回目アップアップにひひ




今回は、鉢モノを紹介アップアップラブラブ!




木立ちのサイネリアラブラブ!音譜


「貴凰」

photo:03



木立ちのサイネリアラブラブ!音譜

「桂華」

どんどん咲くよ~アップアップラブラブ!

photo:02



リーガース ベコニアにひひドキドキ

オレンジ、黄色、ピンクが入りましたアップニコニコ

photo:04



これもリーガース ベコニアひらめき電球ひらめき電球べーっだ!

「ボリアスダーク」

これは、いい色やクラッカークラッカー晴れ

photo:05




次の記事からは、他のオススメを一個づつ紹介するよん!!!!得意げ

お楽しみにクラッカークラッカーラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れ〜2〜( ̄ー ̄)

仕入れ1はココ!!!


昨日の仕入れの話の続きアップにひひ


「蛇の目 エリカ」 5号鉢入り



カワイイような

気持ち悪いような。。。

やっぱり気持ち悪い!!!!あせる

photo:01




フランネルフラワー音譜音譜にひひ



なんか上手に写真撮れたから


載せただけですが


なにかもんだいでもはてなマークにひひ

最近、「おぎやはぎ」ネタやってないなぁ。。。笑


photo:02



プリムラ メローシャワーニコニコクラッカー

葉っぱがメロンの匂いするへんなやつにひひ音譜

たしかにメロンに近い匂いは、するな目


しかも花は、ダブル咲きアップアップチョキチョキ

photo:03




まぁそんな感じでまだまだ仕入れの話は、続きます!!!!

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れ行ってきたよ〜☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ



今回もなかなかな量を仕入れたので

順番にちょっとづつ紹介アップアップにひひ



マーガレットのスタンダード仕立てニコニコチョキ



ちょっとこの写真じゃわかりにくいけど

いい感じにスタンダードですグッド!グッド!にひひ

photo:01



カロライナ ジャスミンクラッカークラッカーラブラブ!

黒っぽい葉っぱに黄色い花がいいニコニコチョキチョキ

photo:02




宿根アリッサムラブラブ!ドキドキ


「サミット」アップニコニコ

photo:03




まだまだあるけど、

続きは、また明日パーパー

( ̄ー ̄)

ちなみに今回の仕入れは、30品種以上はあるよん目あせる



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

「アスクル」は本気出したら「キョウクル」になるよ( ̄▽ ̄)


まぁタイトルは、何の意味もないんですけど。。。笑あせるあせる




うちで売ってる

「シルバータイム」がいい色してるラブラブ!ドキドキ

photo:01




これもなんかいい感じやったからカメラ



ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


大きい鉢にバシっと寄せ植えも好きやけど

こんな鉢に

2株とかをちょんって植えるのもいいなぁアップにひひ

photo:02



これは、単純にうまく写真撮れたからラブラブ!恋の矢

photo:03




今から仕入れに行きます音譜音譜ラブラブ!



また帰ってきたら紹介しますからね~チョキべーっだ!




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

イーーーーーネ♪( ´▽`)


うちの軽トラアップにひひ


軽トラの記事はココ!!!

photo:01




まぁ載せただけやけど。。。笑





話はかわって

「キャットテール」にゃーネコねこへび



これカワイイですよね音譜音譜


なんか暖かそうやし音譜音譜にひひ



でも猫のシッポってもっと長いよ。。笑

photo:02




んでこれは、



富士さくら!!!!にひひ



すっごいボリューム叫びあせるあせる




入荷したすぐは、



まだツボミも多かったけど


咲いてきたからよけいでっかいガーンあせるあせる


入ってきたときの記事はココ!!!!



photo:03

最近、ブログ見てますチョキ


って言ってくれるから嬉しスラブラブ


ありがとうございますアップ





明日は、仕入れに行く予定ドキドキ

お楽しみに音譜音譜ラブラブ!


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

わふーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


和風の寄せ植え!?にひひ



まぁ寄せ植えって言うのかは、


微妙な感じやけどガーンあせるあせる



コケあったら和風やなべーっだ!クラッカー

photo:03



ネズミおったら和風やなにひひアップ

photo:02




豪華でいい感じな寄せ植えやなドキドキドキドキにひひ



photo:04




なんかただ寄せ植えを紹介してるだけじゃおもんないな。。。ガーンあせるあせる

なんかおもろいこと考えないと汗汗

ん~~あせるあせるあせる


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

見本市のやつもう来たΣ(・□・;)


こないだの見本市で買ったやつ

もぅきましたよアップアップ(⌒-⌒; )


そん時の記事はココ!!!

photo:01




まぁ普通のテラコッタなんですけどね。。あせるあせる

まぁせっかく来たので紹介アップアップ


photo:02



これは、けっこうカワイイと思うラブラブにひひ

photo:03



これもカワイイなニコニコ

photo:04




なんか


カワイイしか言ってないけど


カワイイねんからいいじゃないか!!!!べーっだ!




んで



お知らせ!!!!ラブラブ!

チューリップの球根クラッカークラッカーにひひ


今日からセールしますラブラブ!




全品種1球30円ですアップにひひ


いいのさがしてねぇチョキニコニコ


photo:05




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ボケ〜〜( ̄▽ ̄) 悪口じゃないよΣ(゚д゚lll)


ちょっと前に紹介した


「ボケ」アップにひひ

ツボミに色ついてきましたニコニコチョキドキドキ


めっちゃカワイイ色してる音譜音譜ラブラブ!

そんときの記事はココ!!!


photo:01




こっちは、もぅ開いてるひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!

名前に似合わずカワイイ花してるなぁビックリマークビックリマークニコニコ


photo:02




んで寄せ植えも

増えたよにひひ音譜音譜



photo:03



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

これもおもろ!! 吹き出し黒板♪( ´▽`)



うちのキッズルームにあるコレ!!!!にひひ

その黒いヤツドキドキにひひ

photo:01



ズーーーーーム!!!!!!

photo:02



これは、吹き出し型の黒板になってて

チョークとかで落書きできるんです音譜にひひ

壁掛け用の穴もあいてるので

簡単に壁に装着できますニコニコチョキチョキ

その横に壁掛けの寄せ植えとかあったら面白いかもね得意げドキドキ

雲型もあるよんアップアップラブラブ!

photo:03


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

いろんな寄せ植えヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


雨降ってきたダウンダウンあせる

だから写真も雨の中撮影雨カメラ



でっかい鉢にいろいろ寄せ植えアップアップラブラブ!


プレミアムジュリアン、バコパ、エリカ、スカビオサ、黒竜などなど。。。

photo:01




ミニバラ ラグラウンブルー、アリッサム、アイビーヘデラ


を使った寄せ植えニコニコチョキ

かわいくカッコいくって感じかな音譜音譜にひひ

photo:02




これは、


プレミアムジュリアン、バコパ、アリッサム、アネモネ、マトリカリア


などを使った寄せ植えニコニコニコニコチョキ

photo:03




今は、寄せ植えをじゃんじゃん政策中~ニコニコチョキチョキ

まだまだ出てくるからお楽しみに!!!!!!

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日は、一日、雨だ(⌒-⌒&#59; )

本日3回目チョキニコニコ



今日は、一日雨やったので


台を作る作業も進まず。。あせるあせる


このまま。。あせるあせる

photo:01



明日も雨みたいですねぇあせるあせる雨

嫌やなぁ。。。あせるあせる

ん~~あせるあせる

書くことないんやなって思ってるでしょ!?!?あせる

正解!!!!!!

無いんです汗汗


じゃパーパーパー笑笑

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

photo:02



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

デッカい赤い鉢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



クリスマスぐらいに

クリスマス仕様にしてた赤いでっかいたっかい鉢アップアップにひひ

植え替えたチョキチョキニコニコ

クリスマスの時の記事はココ!!!

photo:01



こんな感じラブラブ!ドキドキ

photo:02



んで真っ赤と言えば~

「イチゴ」ラブラブ

photo:03




うちでイチゴ売ってますアップラブラブ!


めっちゃでっかいし

めっちゃおいしいよラブラブラブラブラブラブ!

めっちゃ売れてますラブラブ!



試食もできるから食べにきてねぇにひひクラッカー

奈良の生産者さんから早どりでお届けしてもらってますから!!!!!!

品種は、「あきひめ」と「かおりの」ドキドキドキドキぐぅぐぅラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント