グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月
ARCHIVE ≫ 2011年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家にも花いるかな♪( ´▽`)笑


昨日は、店の掃除をしたので

今日は、朝から家の掃除アップアップにひひ

んでせっかくなんで家にも

ハボタンの寄せ植え~にひひ

photo:01



店にはいっぱいお花あるけど

家ではあんまりしないんですガーンあせる


んで、

今年も頑張った店の車も洗車音譜音譜にひひ

photo:02



ついでに

イヤこっちがメイン!?

Myゴルフちゃんも洗車音譜音譜にひひ

photo:03




なんか年末って感じドキドキ


ちゃんとした「あいさつ」は、


まぁあんまりちゃんとしてないけど・・。


きのう書いたのでそっちをみてねぇラブラブ!恋の矢


ごあいさつの記事はココ!!!!


それでは、よいお年をクラッカークラッカークラッカー


(●^o^●)





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


仕事納め♪(´ε` )


今日は、朝からは普通に営業しまして

14時ぐらいに閉店!!!!にひひドキドキ


んで大掃除アップにひひ



床を高圧洗浄機&ブラシで

ゴシゴシショック!あせるあせる

いい感じにキレイにしまして



お店のみんなでお茶でも飲んで

今年のグリーンプラザ山長の業務は、終了!!!!




今年もみなさんに



お世話になりましたあせるあせるガーン



来年も、



今年以上に頑張って行きたいと思います!!!!にひひ



今年も一年間ありがとうございました!!!!




来年もよろしくお願いします音譜にひひ


みなさん良いお年をニコニコチョキチョキ

photo:01




ちなみに

お店は、お休みになりますが

農場は、フル稼働なので

基本的に僕は仕事しますガーンクラッカー

だからブログもちゃんと書くのよん音譜音譜
(=´∀`)人(´∀`=)

ちゃんと見てくださいねアップラブラブ!


結局、仕事納めじゃないっていうねあせる



キノコ年始の営業についてキノコ

年始は、1月6日(金)から通常営業

なりますアップにひひ

朝9:00~18:00ですニコニコパー




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ほんまに最後の最後ε=ヾ(&#59;゚□゚)ノ


昨日から紹介している30%OFFアップアップ

あと、3時間ぐらいで終了しますあせるあせるガーン



こんな寄せ植えや~



photo:01



こんな鉢花も~

photo:02



紫シクラメン セレナーディアもドキドキドキドキにひひ

photo:03




全部30%OFFです!!!!!!

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

明日の正午までだわさ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ



はいパーパー


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

ん~~あせるあせる

大好評30%ですアップニコニコ

こんなん残ってます!!!!

シンビジウム

「ディープインパクト」クラッカークラッカー

photo:01



ミニバラ

「ジジ」ニコニコチョキ

photo:02



木立ちサイネリアにひひチョキチョキ

photo:03


まぁ他にもいっぱいあるんやけどね。。。笑



んで今年のうちの店の営業は、



明日(12月30日)の正午で終了させて頂きますクラッカークラッカー

お片づけとかがあるんであせる




だから30%OFFは、

明日の正午まであせるあせるガーン



お急ぎください!!!!ショック!

ε=ヾ(;゚□゚)ノ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

最後の最後よん(=´∀`)人(´∀`=)


朝の記事の続きアップにひひ

とりあえず植物は30%OFFクラッカーラブラブ!

たとえば

こんなシンビジウムとかニコニコチョキ

photo:01



直営農場産のプレミアムジュリアンとかラブラブ!ラブラブ

photo:02



プレゼント用にこんなシクラメンとか!?にひひ

photo:03



こんな寄せ植えとかも

あるよんドキドキドキドキにひひ

photo:04




全部30%OFFですニコニコチョキチョキ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日から植物は30%OFF☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もう年末なんでねぇ。。。あせるあせる




植物全品30%OFFアップアップニコニコ




花苗はもちろん

寄せ植えも!!!!



ほんでもって正月用品もアップアップにひひ

寄せ植えが30%OFFはお得ラブラブ!チョキチョキ

photo:01




んで朝、ハボタン見たら~

霜で

キレイ音譜音譜ラブラブ!



photo:02




なんかカルーナもいい感じラブラブラブラブラブラブ!


photo:03

全部30%OFF!!


小さいビオラ 「モコ」


VOGUE シリーズ


ミルフル


ディージェイ ビオラ


パンジー ムーラン シリーズ


神戸 ビオラ





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

なんか寂しい。。。。。


クリスマスも終わって、


店の中を見ると。。。

photo:01




なんか寂しい。。。あせるあせるガーン

まぁこの時期はしかたないか。。にひひドキドキ




んで

最後の根引きハボタン持って来ましたアップアップにひひ



丸葉もう無いって言ってたんですが

出てきましたガーンあせるあせる

ごめんなさい汗汗

photo:02




んで今日、紹介したガラスハウスの壁アップ

色も塗ってもらっちゃいましたアップアップにひひ



photo:03




もうすぐ完成や!!!!

完成したら是非、生で見てくださいアップアップべーっだ!

スゴイから!!!!にひひ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

改装続き〜(^з^)-☆


長い間、時間かけてやってる

ガラスハウスの大改装工事にひひチョキチョキ

今回は、ドアを遊んでみましたラブラブ!アップ



photo:01




メガネから覗きたくなるでしょ!?ニコニコ




んで次は、

!!!!

photo:02




見にくいかなぁあせるあせる

絵書いてもらいましたラブラブラブラブラブラブ!

色もつける予定!?

年内には部屋を完成させたいなショック!あせるあせる


今までの改装工事はココからどうぞ!!!

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

はぼたん、ぱんじー、しくらめん(^O^☆♪


ハボタンのハンギングアップアップラブラブ!

これからお正月までは、

ハボタンに頑張ってもらいますにひひチョキ



photo:01




んで昨日紹介したフェアリーチュールは、もう2つしかないですが

ファンタジアは、あるんですチョキチョキラブラブ!ラブラブ



photo:02


ファンタジアの記事はココ!!!



シクラメンもかわった色は、
少なくなってきたなぁ汗汗ガーン



photo:03



photo:04


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ストーブの近くにいたら離れられへん(っ´∀`o)っ炎



今日もめっちゃ寒いやんかガーンあせるあせる

どうしましょ汗汗




今日もうちの

キノコの机が大人気アップアップにひひ


うれしいねぇニコニコ



今日は、兄弟で

取り合ってました恋の矢


きのこの机のはなしヽ(^o^)丿

photo:03




んで今日は、

ドンっと写真載せとくクラッカーにひひ



ハボタンリースに


オシャレしめ縄ニコニコチョキ


今日のメイちゃんクラッカー


photo:01


ハボタンリースの記事ココ!!


おしゃれしめ縄の記事はココ!!!


メイちゃんの記事!!!♪(* ̄ー ̄)v


んで


キノコ植えに


門松風寄せ植え


フェアリーチュールラブラブ!ドキドキ

photo:02


キノコの話\(゜ロ\)(/ロ゜)/


門松風の記事はココ!!!


フェアリーチュールの記事!!

フェアリーチュールは、あと3つぐらいしかないけどね・・・。笑





最近バタバタするから

内容の薄いブログになってるあせるあせるガーン

photo:04

んでみなさん!!プンプン





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

観葉植物でトトロ(^ ^) メイとトトロと。。。??


観葉植物と多肉植物を使ってトトロの世界をアップアップラブラブ!



photo:01



近くで見たらこんな感じニコニコチョキチョキ

メイちゃんラブラブにひひ

photo:02



もちろんトトロラブラブ!チョキチョキ

ちっちょい方やけどにひひチョキ

photo:03




メイちゃんとトトロはいるのに

サツキがいない!?!?ガーン



しかし

奇跡が!!!!



ご注文して頂いたお客様の住所が


さつきヶ丘」アップアップショック!


スゲーミラクルアップアップラブラブ!

photo:04




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

納品&引き上げΣ(゚д゚lll)


今日は、昼から納品と引き上げで

パニックなってましたガーンあせるあせる



納品は、いつもの

「R.H」さん音譜にひひ




んで引き上げは、



こないだ紹介した有名外車ディーラーさんニコニコあせるあせる




閉店時間に間に合わなくて

すいませんでしたあせるガーン





っということで今日は、

ブログさぼりますあせるあせるシラー

また明日アップアップにひひ

photo:01

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ ε=ヾ(&#59;゚□゚)ノ


予定通り、仕入れの話しますよアップアップラブラブ!



今回は、なんかピンク系ばっかりラブラブラブラブ


エリカ

プリティーレッド恋の矢

photo:01



魚柳梅アップニコニコ

photo:02



宿根ネメシア音譜にひひ

photo:03




全部ピンクにひひ音譜

他にもワイヤープランツや

ローダンセマム はなかんざしも入りましたよアップアップラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

イーーーーーーネ☆*゚¨゚゚・*:..(っ´∀`o)っ



寒すぎる。。あせるガーン



ホンマに寒すぎるガーンあせるあせる




アカン。。。。あせるあせるガーン







まぁ話は変わりますけど


店の端っこでこんなん見つけましたアップアップ


photo:01




だれかがこんな端っこに置いてたみたい。。。あせるえっ


いつからあったんやろ。。。シラー





今日は、今から仕入れラブラブ!音譜

また仕入れの内容は、明日書くかもアップにひひ

photo:02


ゴブリンの前の記事も見てあげてネーーー♪(* ̄ー ̄)v



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

もうクリスマスなんか忘れて(´д`)y━。oO○


クリスマスは忘れて、次は

「お正月」アップアップニコニコ

おしゃれ「しめ縄」ラブラブ!クラッカークラッカー

photo:01



お正月といえば

「松竹梅」晴れ

photo:02



ほんでから

直営農場産の「ジュリアンの八重咲き」ラブラブラブラブ!

photo:03



他にもお正月アイテムあるよんラブラブ!チョキ


前に紹介したやつを紹介!!


門松!!!笑


ハボタンの寄せ植えやハボタンリースの記事はココ!!!


門松風寄せ植えはココ!!!




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日はメリークリスマスっていうタイトルの人、多いやろな。(^ ^)笑


メリークリスマスアップアップ雪雪の結晶ラブラブ!チョキチョキクラッカークラッカークラッカー



みなさんのとこにサンタさんは来ましたかぁ!?!?にひひ



僕には、来ませんでしたガーンあせるあせる



今年は、なかなかいい子にしてたのにな。。あせる




クリスマスといえば

ケーキ食べましたはてなマークはてなマーククラッカー

うちでは、あの有名アイス屋さんの

アイスケーキニコニコ

photo:03




スティッチ乗ってますクラッカーニコニコ

しかっり僕が食べたけどねべーっだ!







んで今日は、

サンタさんから一言!!!!

photo:04




そうです!!!!ラブラブ!



今日が終わったらサンタさんには

ダンボールに帰ってもらいますガーンあせる

そして倉庫の一番奥に。。あせるあせる



本日最終日!!


クリスマス雑貨30%OFFグッド!にひひ



クリスマス雑貨1


クリスマス雑貨2


クリスマス雑貨3


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

隣の郵便局がベタ混みやΣ(・□・;)


朝紹介した長いハボタンの踊りアップラブラブ!

写真のっけてなかったのでパーパーにひひ


朝の記事はココ!!


photo:01




んでその長いハボタンを使った寄せ植えクラッカークラッカーラブラブ!



うちの寄せ植えもクリスマスから

お正月仕様になってきましたニコニコチョキチョキ

photo:02




んで在庫切れになってた



「オリジナル培養土28ℓ」


もやっと入りましたグッド!グッド!ニコニコ


培養土はネットショップでも(●^o^●)


photo:03



なんかカワイかったから

パシャりアップカメラ

photo:04



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

霜やΣ(・□・;) うわぁおΣ(゚д゚lll)


朝、店に来てみたら

ハボタンに雪の結晶雪の結晶

photo:01




ハボタンの売り場は、寒冷紗かけてないから霜があたるんだよねぇ雪の結晶雪の結晶ラブラブ!


んで昨日、仕入れ行ってきましたアップアップにひひ

またまた

シンビジウム アーチ仕立てクラッカー

「テレパシー」目


ガツンと黄色ですねドキドキニコニコ

photo:02




クモマソウくもりくもり
カワイイラブラブラブラブラブラブ!


photo:03



香りスミレグッド!グッド!にひひ

ちょっと今、風邪ひいて鼻詰まってるからカゼ

匂いはわかりません叫びあせるあせる

photo:04



鉢物のシクラメン大量に入れましたアップアップニコニコチョキ

photo:05


長いハボタンも追加で入荷しましたよんチョキべーっだ!


長いハボタンの記事はココねん!!


長いハボタンをい使った寄せ植えはココ!!

今日はめっちゃ寒いって言ってたのにけっこう暖かいですねぇ晴れ晴れにひひ




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

僕、トラだもん!!!(三^^三) ニャ〜〜!!!


僕、トラだもん!!!(三^^三) ニャ~~!!!

photo:01




まぁライオンの赤ちゃんやけどねアップラブラブ!


んでお正月らしく金ピカの

鉢に寄せ植えアップラブラブ!

ミニミニハボタンや、這性のエリカを使ってるよ音譜音譜にひひ


ミニミニはココ!!!

photo:02



ミニバラ~ニコニコチョキ

パレスシリーズブーケ1ブーケ1

photo:03



photo:04



↑2回目の登場チョキ笑 使い回しチョキ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

てててててて〜ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


こちらヒアシンスになりま~すラブラブ!パーパー

photo:01




僕のガーガーちゃんの

「モコ」恋の矢ラブラブ!

すっごいモコモコになってきましたねぇアップべーっだ!



モコの記事はココ!!!

photo:02



photo:03



今日は、クリスマス イヴイヴガーンあせる

まだ間に合う!!!!

クリスマス雑貨30%OFFですよ~!!!!ニコニコ

photo:04


クリスマス雑貨1


クリスマス雑貨2


クリスマス雑貨3


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

タイトル(´д`)y━。oO○


ミニ門松入りましたぁアップラブラブ!

おっきいのは、いらないのよあせる

っていう方はぜひアップ

photo:01




人気のダブル咲きパンジーの

「フェアリーチュール」

もう在庫ほとんど無いですガーンあせるあせる

お探しの方はお早めにアップアップラブラブ!

photo:02


フェアリーチュールの記事はココ!!

シルバーリーフのシクラメンを使ったカゴ植えアップラブラブ!

カワイイでしょ!?!?べーっだ!

photo:04


シルバーリーフの記事はココ!!!

今日は、寒い!!!!

昨日より寒い。。。あせるあせる雪

明日はもっと寒いらしいですねぇ。。。






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

直営農場産!!プレミアム ジュリアン ♪( ´▽`)



今日も予定通り外に出ていたので

ブログかけませんでした。。あせるあせるガーン


ごめんなさいあせる



今日は納品ばっかりだったんですが、



今日、納品したのは~~アップアップ

直営農場産のプレミアム ジュリアンですクラッカークラッカーラブラブ!


全部で4色ラブラブ!チョキチョキ


これは~



「ブライダルベル」

photo:04




これは~



「マスカットのジュレ」

photo:01



「ピーチ フロマージュ」

photo:02



これが

「イチゴのミルフィーユ」

photo:03




プレミアム ジュリアンは

名前もカワイイですアップラブラブ!

プレミアムジュリアンもうちで生産していますが、

他にもこんなんありますニコニコチョキ


直営農場産


よく咲くスミレの記事はココ!!!


直営農場産!! ハボタンはココ!!!


キャンディー イン ブライトの記事はココ!!


などなど!!\(◎o◎)/!笑


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

門松!!!!(◎_◎&#59;)


門松!!!!!!にひひ

最近、門松する人も減りましたねぇ。。ガーンあせるあせる

photo:01



これは、直営農場産の

ハボタン 「日の丸」晴れ

いいねぇラブラブラブラブラブラブ!

photo:02




寄せ植え~ニコニコチョキチョキ

満タン寄せ植えやなパーにひひ



photo:03




今日は、お客様のお家に木を

植えに行ったり、

納品でパニックなんや。。ガーンあせるあせる

それではパーパー

♪───O(≧∇≦)O────♪



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

出荷パニックε=ヾ(&#59;゚□゚)ノ


昼のブログの続きショック!あせるあせる



昼のブログ書いたあと

すぐ農場行って出荷の準備のお手伝いにひひチョキ


準備が終わったころには

もう真っ暗。。。あせる


Σ(・□・;)

ってか夜ショック!あせるあせる

photo:01




もちろんトラック満タンガーンあせるあせる



んでさっき帰ってきて

ブログを書いてるわけですショック!あせるあせる


今日はパニックやったなぁあせるあせる

明日も頑張るぜぃ!!!!にひひ



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ブラックスワン、踊り、を使ったんです♪( ´▽`)


ハボタンの

ブラックスワンや長い踊りを使った寄せ植え特集アップアップラブラブ!


この寄せ植えは豪華に


「絵になるスミレ」も入ってますラブラブ!チョキチョキ

photo:01




これもブラックスワンを中心に!!!!ラブラブ!



photo:02




これはこないだ紹介したミニミニハボタンの「プラチナケール」のリースニコニコチョキ



photo:03




ポインのリースもよかったけど

ハボタンのリースもありやなグッド!グッド!ラブラブ!

ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ



ブラックスワンの記事はココ!!!


長いハボタンの記事はココ!!!


ミニミニハボタンはココ!!!


ポインのリースはココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

直営農場産!!!ビオラがラッシュや!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



直営農場産のビオラが出荷のピークを迎えています。。。ガーンあせるあせる



photo:01




エライこっちゃあせるあせるショック!



出荷する商品があるということは、



僕はトラック車で納品まわりをしないと叫びあせる

んでパー

直営農場産の

「よく咲くスミレ」も出てるよ音譜音譜ラブラブ!

photo:02




直営農場産の

バラ咲きジュリアン

「キャンディ イン ブライト」


ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ

photo:03

かわいいねべーっだ!ラブラブ

photo:04


今日も今から出荷の準備を農場へ手伝いに行くのだアップアップガーン



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

改装工事の続き〜 棚作っちゃうよ♪(´ε` )


改装工事の続きですアップアップ( ̄^ ̄)ゞ



部屋的にはほぼ完成したので



次は棚を作りますアップラブラブ!ラブラブ!



まず

木で枠を作って~

photo:01




足つけて~にひひ走る人



photo:02




天板の支えつけて~



photo:03




色塗って、天板乗せたら完成!!!!べーっだ!



photo:04




棚作るのは慣れてるから

早いんですアップにひひ

今日は一人で2時間ぐらいで完成チョキチョキ
ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ


ガラスハウスもかなり改造されたな・・・。


順番に見てくれたらめっちゃわかると思いますべーっだ!


改装1


改装2


改装3




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

浮いてる!!!ε=ヾ(&#59;゚□゚)ノ


なんかこの寄せ植え。。。

浮いてるように見えるあせる叫び

まぁ言いたいことは、コレだけやけど。。。べーっだ!クラッカー

photo:01



これは葉牡丹とかミニバラの寄せ植えアップアップラブラブ!

photo:02



いい感じな感じラブラブラブラブラブラブ!

photo:03



ミニミニハボタンの
プラチナケールもめっちゃ減ったので
追加入荷しましたアップニコニコ

photo:04


ミニミニハボタンの記事はココ!!



なんかオモロいことも思いつかへんなぁ。。( ;´Д`)


んで

今日は火曜日でホンマは休みの日やけど、


今月はもう休みませんので、


火曜日もちゃんとブログ書くよんチョキラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ホビオ大活躍!(◎_◎&#59;)


今日はなんか昼から配達ばっかりやった。。あせるにひひUFO



うちの配達車の「ホビオ」も


今日は頑張ったな音譜音譜ニコニコ

「ホビオの記事はココ!!!」



んで、



落ち着いた時には、


もう真っ暗。。。ガーンあせる




寄せ植えの写真載せることにしますチョキチョキ




ハボタン、ジュリアンを使った

ふんわりした寄せ植え恋の矢ラブラブ!

photo:01




これはハボタン、ビオラのオレンジシェードを使った寄せ植えニコニコチョキチョキ


オレンジシェードが載ってる記事!!!

photo:02




これは黄色いシクラメンラブラブ!音譜
あと一鉢だけあるよ音譜


シクラメンの記事~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


photo:03



これは、店の入り口べーっだ!チョキ
なんかカッコよく見えたから
パシャりアップカメラ

photo:04


神戸ビオラ バニーちゃんの記事はココ!!!


神戸ビオラのバニーちゃんが

いい感じに写ってるなぁアップラブラブ!

まぁ


バニーちゃんが持ってるのは

神戸ビオラじゃないけどね。。。

Σ(・□・;)

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

シルバーリーフのガーデン シクラメン(=´∀`)人(´∀`=)


シルバーリーフのガーデンシクラメン入りましたアップラブラブ!

2012年の冬に登場するシクラメンですニコニコチョキ

今回は特別に

通常より一年早くGETできましたアップニコニコ

photo:01



いろんな花色がありますよんニコニコチョキ

photo:02



普通の葉っぱと並べると全然違いますクラッカークラッカーにひひ

photo:03



葉っぱだけ撮るとこんな感じ恋の矢恋の矢ラブラブ!

photo:04




めっちゃシルバーでしょ!?!?ニコニコ

これも限定品なので

欲しい人は、急いでねぇチョキチョキ
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


他にも珍しいのまだ残ってますアップ


日本に3個しかないシクラメンの記事はココ!!!


他の珍しい色はココ!!!


紫のシクラメンはココ!!!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

