グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫

贈り物の季節о(ж>▽<)y ☆


贈り物の季節ですねぇアップラブラブ!クラッカー



とりあえずお花を贈りましょうニコニコチョキチョキ

花もらって困る人はいるかもしれへんけど、


嫌な気持ちにはならへんでしょ!?!?べーっだ!


お手頃な胡蝶蘭から

シクラメン、ポインセチアなど


いっぱい揃えてますクラッカークラッカーラブラブ!

photo:01




ちょっと豪華に

シンビジウムニコニコチョキ


とか!?!?にひひ

photo:02



もっと豪華にデッカい胡蝶蘭も音譜音譜にひひ

photo:04




基本的に全ての商品をラッピングして全国に発送可能ですニコニコチョキチョキ

遠いところに住んでる人にも送れますよんニコニコグッド!グッド!






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


ヤッターーーーーーー!!!(^∇^)



いつもみなさんにポチっとしてもらっている方のランキングで



3位になれました!!!!!!!!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



これはいつもブログ読んでくれてポチッとしてくれている皆さんのおかげですニコニコチョキチョキ




1位目指して頑張るので



みなさん引き続き応援よろしくお願いしますニコニコクラッカークラッカー



photo:01




ホンマ嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ!


ありがとうございますアップラブラブ!



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


いっつも皆さんに「ポチッ」と

してもらってる方のランキングでついに3位になれましたアップアップにひひチョキ

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


キッズコーナー!? めっちゃ人気ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ちょっと前に設置したうちのキッズコーナーアップにひひ

土日は子、こども達で溢れますニコニコチョキ

狭いからやけど・・・・笑


photo:01

このカワイイきのこの机は取り寄せになりますが、販売しています!!


んでこのお絵かきセットが大人気ニコニコラブラブ

たまに、こどもたちがケンカしてます。。。あせるあせる


photo:02




んでこないだもこれで女の子がお絵かきしてましたアップにひひ

パパとママと女の子みたいですニコニコ音譜



photo:03




カワイイなぁアップにひひ

ちっちゃい女の子は絵すきやねんなぁ。。。ラブラブ

♪───O(≧∇≦)O────♪



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

有名外車ディーラーさんをお花でクリスマス仕様にしたよ(*・3・*)


はい!!!!

ということで有名外車ディーラーさんのとこへ行ってきましたアップラブラブ!


車と花は僕にとってサイコーの組み合わせラブラブ!クラッカークラッカー


んでしっかりクリスマス仕様にしてきましたニコニコチョキ



まずは中からにひひ

photo:01




外からみたらこんな感じラブラブ!チョキチョキ



Eクラスのベンツをバックに花クラッカークラッカーニコニコ

photo:02




真っ赤なSLKには真っ赤なポインセチアニコニコチョキチョキ




photo:03




いい感じですねぇひらめき電球ひらめき電球ラブラブ!

ディーラーさんの仕事はホンマ楽しいにひひひらめき電球

毎年楽しみな仕事の一つですニコニコチョキチョキ





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜



1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

エリカもクリスマス~??∩(。・▽・。)∩


おはよ~ございますラブラブ!チョキチョキ



昨日、仕入れしましたアップアップにひひ

エリカ プリティーレッドクリスマスツリー

「あわゆきえりか」

もわもわしててカワイイなぁラブラブラブラブ!



photo:01




んでこれもエリカクラッカー



「クリスマスパレード」プレゼント


なんか写真へんやけど

ホンマはもっとカワイイよラブラブにひひ

photo:02




これはチェッカーベリーブーケ1ブーケ1

これこそクリスマスや!!!!にひひ


なんか赤い実ってクリスマスや音譜

photo:03



これは大輪バコパニコニコ音譜

いつもよりおっきぃショック!ショック!あせる

photo:04




もう完全に冬ですねぇあせるあせる

今年もあともうちょっとですあせるあせるショック!

年末ジャンボや!!!!!!ラブラブ!





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

リクエストにお答えしてハボタンの寄せ植えy(o°∀°o)y


最近、ハボタンを使った寄せ植えがみたい!!!!



っていうリクエストが多いので

リクエストに答えます!!ラブラブ!


これは

ハボタン踊り


シルバーリーフシクラメン


神戸ビオラなどを使ったら寄せ植えニコニコチョキ

photo:01




これは、ハボタンの


ブラックルシアンなどを使った寄せ植えにひひチョキ

photo:02




これは


ハボタンの踊り
ハボタンのパラマウント


真珠の樹


などを使った寄せ植えにひひクラッカー

photo:03



いろんなハボタンがありますニコニコチョキ

これ全部ハボタンですショック!ショック!あせる

photo:04




こんな豪華にしてもいいかもねんアップラブラブ!


photo:05


他のハボタンはココからどうぞ!!!(*^^)v


神戸ビオラとかはココ!!!




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

各自治会様も植え替えラッシュです(((o(*゚▽゚*)o)))



気温も下がり

冬になってきたので



各自治会様も植え替えラッシュですアップラブラブ!


公園のプランターや


道路沿いの花壇など


地域のみなさんで植えてもらっています音譜にひひ


うちは、納品でお手伝いさせてもらってますニコニコチョキ



もちろん植え方のアドバイスなどもさせてもらってますよクラッカークラッカーラブラブ!



んで今日も納品いってきましたニコニコチョキ

photo:01




これも他の自治会様の分ですニコニコチョキ



photo:02




予算や希望の花色など何でも相談して下さいねぇにひひチョキチョキ




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

幻のパンジー 八重咲きのファンタジア入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


幻ですよ!!!!あせる

ま ぼ ろ し !!!!ショック!



photo:01



八重咲きですニコニコチョキ

めっちゃカワイイでしょ!?ラブラブ!

photo:02



いろんなパターンがありますラブラブ!

ってかまったく同じは無いみたいにひひクラッカー

photo:03



なんせ幻やからねラブラブラブラブニコニコ

photo:04



キレイな子もおれば

めっちゃカワイイ子もおるんですラブラブ!チョキチョキ

photo:05



過去に紹介したメーカー苗はコレ!!


文字をクリックしてもらったら見れますチョキ



小さいビオラ 「モコ」


VOGUE シリーズ


ミルフル


ディージェイ ビオラ


パンジー ムーラン シリーズ


神戸 ビオラ





にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

箱の中身は、なんだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんか届いたぞ。。。あせる

5箱も。。。汗汗

なにや。。。。!?!?むっ

まぁ中身見えてるけど見えてない設定でお願いしますひらめき電球



photo:01




北海道からって書いてるぞ。。。ショック!クラッカー



photo:04




わぉクラッカークラッカークラッカーラブラブ!



シクラメンやんか音譜音譜にひひ

photo:02




こんなにいっぱいクラッカークラッカーラブラブ!



photo:03





っということで


北海道ガーデンシクラメン再入荷しました音譜音譜( ̄^ ̄)ゞ



今回のが最終便になりますロケットロケットにひひ

お探しの方はお急ぎ下さいニコニコチョキチョキ




にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

剣さん!! イーーーネ!ヽ((◎д◎ ))ゝ



今日ぐっさんの番組で



クレイジーケンバンドの横山 剣さん出てましたねぇアップラブラブ!




実はうちの社長クレイジーケンバンド



大好きなんですクラッカーラブラブ!




ライブも行くし




携帯の着うたはもちろん



クレイジーケンバンドですよ。。。ガーン


んでうちの仕事の車のカッティングにも。。。叫び叫びあせる



イーーーーーネアップアップニコニコ




photo:01


トラックもイーーーーーネチョキ



♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:02



社長の

iphoneまでガーンあせる


photo:03



山長の働く車はココ!!



他にも働く車!!!!






にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


1位になりたい!!


みなさんのクリックで応援して下さいチョキラブラブ!


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜





=======================================================



Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、


ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

振り返ってみましょう(⌒-⌒ )


いきなりですが、



今日はブログ。。。

サボりますアップアップシラーシラー





なんか今日は外でたりしてて

何も考えてなかったショック!あせるあせる




だからサボるのです爆弾爆弾




17時ぐらいに店帰って来て

落ち着いたら写真撮ろうひらめき電球


って思ってたのに



もう真っ暗やし!!!!ガーン




だから今日は皆さんに

今までの記事を振り返ってもらいますクラッカーニコニコ



それではどうぞクラッカークラッカー





最初からみるぞ!!!って方はココから!!! 


珍しいシクラメンさがしてるよって方はココからどうぞ!! 


ハボタンがみたいって方はココから!! 


ポインセチアもいいねぇって方はココ!!! 


普通のパンジービオラに飽きた方はココ!!! 





・・・・・・・・・・・・・・・。



振り返ってもらえましたかはてなマークニコニコ



これからも毎日頑張って書くのでよろしくお願いしますラブラブ!




=======================================================


ブログ村 花屋・園芸店


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

改装の続き~???\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日の記事の続き~アップラブラブ!


ガラスハウスの鉢がどこ行ったかというと


前の鉢置場に全部詰め込みましたラブラブ!チョキチョキ

めっちゃ増えたみたい音譜音譜ラブラブ!

photo:01




んで他の鉢も追加されました音譜音譜ラブラブ!



photo:02




この売り場は、白と黒の鉢で統一ニコニコチョキチョキ



photo:03




素焼きの鉢はココにまとめましたにひひチョキ



photo:04



鉢めっちゃあるなぁ・・・。笑


ブログ見てくれてる人は10%OFFですよ~クラッカーニコニコ



=======================================================


ブログ村 花屋・園芸店


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

大改装~(((o(*゚▽゚*)o)))


ガラスハウスの鉢を大移動しましたアップアップにひひ

どうしてもこのガラスハウスを空けたかったんです!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪



photo:01




すっからかん!!!!

全部、移動しましたニコニコ音譜



photo:02




こっからは大改装に入りますクラッカークラッカーにひひ

この中に何を入れるかは

まだ言えませんシラーシラー

お楽しみにニコニコチョキチョキ

グリーンプラザ山長は、また新しい挑戦をしますよアップラブラブ!



=======================================================


ブログ村 花屋・園芸店


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

アネモネ、花かんざし、ジュリアンо(ж>▽<)y ☆


まだまだ昨日の仕入れの話は続きますアップラブラブ!


アモネネ!?

モネアネ!?

アネモネです!!!!ニコニコ

この色いいねぇひらめき電球

photo:02




他の色もいっぱいあるよんラブラブ!ラブラブ



photo:03



ローダンセマムひらめき電球

花かんざしアップニコニコ

キャワイイ~ラブラブラブラブラブラブ!

photo:05



ジュリアンも一重に八重にいっぱいありますラブラブ!音譜

きれいよ~ラブラブラブラブラブラブ!

photo:04




んで他にもいっぱい仕入れたんやけど
載せきれないので、
名前だけ~アップにひひ

アリッサム
スイートピー
ロータス ブリムストーン
サザンクロス 白
プラティーナ
ミニスイセン
などなど。。。。ショック!あせるあせる



もし見たいやつとかあったら
Twitterで連絡下さいアップラブラブ!

写真載せちゃいますグッド!ニコニコ



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

またまたハボタン!!黒とキャンドルと京舞子!!♪(´ε` )


昨日の仕入れの話の続きで~すアップにひひ

また黒いハボタンですアップにひひ



「ベルサイユシリーズ」
ブラックルシアンクラッカーニコニコ

photo:01




んで、

京舞妓ニコニコチョキ

頭デッカチでカワイイでしょ!?にひひ



photo:02




色も何種類かありますクラッカーニコニコ



photo:03



んでこれは神戸ジェンヌ ハボタンニコニコ

「キャンドル」クリスマスツリー

photo:04



でもいっぱいあったらあんまりカワイくないかもガーンあせるあせる

寄せ植えのバックにいいかもねラブラブラブラブラブラブ!

photo:05


葉ボタンの記事はここ!!!


黒いハボタンの記事はココ!!!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

紫のシクラメン(*・3・*) 八重もあるよ(*≧3≦*)

正確には青いシクラメン!?



紫のシクラメンですアップアップラブラブ!

セレナーディアラブラブ!クラッカー


これにはキャッチフレーズがついてて

「香りのアロマブルー」


まぁまぁいい匂いニコニコラブラブ

photo:01



んで八重咲きもありますよアップアップラブラブ!

フリフリ~恋の矢ラブラブ!

photo:02




赤の中にあると


いいねぇ~ニコニコチョキ

photo:03


他の珍しいシクラメンもありますよ!!!


ほかの黄色とかのシクラメンはココね!!!


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

でっかいプリンセチアとかキラキラポインセチアとかポインのリース(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は仕入れ行ってきましたアップアップにひひ



一回の記事では書ききれないので

2回に分けて書きますニコニコチョキ

まずは~クラッカー

キラキラ王冠1ポインセチアアップ

ウィンターローズ音譜にひひ


キラキラが写真じゃ伝えにくい。。あせる

まぁスプレーでキラキラにしてるだけやねんけどね。ガーンあせる

photo:01



んでこれはデッカいプリンセチアアップラブラブ!

10号鉢MIX植え~クラッカークラッカーラブラブ!

photo:02




どんだけでっかいかと言うと。。。

電話の子機を並べてみましたニコニコチョキ


photo:03




めっちゃデッカいでしょ!?!?ラブラブ!





んで次は、

ポインセチアのリース植えニコニコチョキ

キャーーーーーラブラブラブラブ

カワイイハートブレイクにひひ

これはいいねぇクラッカー

photo:04




んで他にもいっぱい仕入れたけど

書ききれないので明日の朝に

書きますラブラブ!アップ



珍しいポインセチアとかの記事はココ!!!!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

いい天気(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は、

いい天気ですねぇ音譜ラブラブ!

今日も、社長が頑張ってくれるので

僕は、お休みですニコニコグッド!

今日は、西宮ガーデンズに来てますラブラブ!クラッカー

今日は、

お買い物の日やな…ガーンあせるあせる

photo:01



iPhoneからの投稿

近鉄生駒駅の西の出口の前のでっかい鉢の植え替えy(o°∀°o)y


生駒の人やったらタイトルでわかるかな…あせるあせる

グリーンヒルの入口ですアップラブラブ!


んで

久しぶりに行ったらこんなことに!!!!あせる

モサモサのビョンビョンやあせるあせるガーン

photo:01




全部ひっこ抜いて



土をキレイにして


肥料入れて


うちのオリジナル培養土入れて~笑


植えて~


完成!!!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:02




こんな感じ音譜ラブラブ!



北海道シクラメンとか

こないだ紹介した直営農場産の這性ビオラ「フリーフォール」とかを使いましたグッド!ニコニコ

photo:03




こっちはもう一つのパターンラブラブ!クラッカー



photo:04




こんな感じでうちは、

出張植え替えもやっていますニコニコチョキチョキ



オリジナル培養土について詳しく!!!



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

これからの寄せ植え(*・3・*)





こないだ紹介した鉢に~

その鉢はここ!!!



寄せ植えアップアップラブラブ!


これからの寄せ植えは、


クリスマスにお正月に。。。あせるあせる


んでこれは「はぼタン」


使った寄せ植え音譜音譜にひひ

photo:01

なんで「はぼタン」っていうかはココ!!!




んでこっちは、

来年の新色ビオラを使った寄せ植えニコニコチョキ



photo:02

登場のビオラの記事はココ!!!

他にもいっぱいこれからの季節の寄せ植え用意してますにひひクラッカークラッカー



photo:04




見にきてねぇ~目目音譜



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ハボタンって「はぼタン」って書いたらカワイイ♪(´ε` )



直営農場のハボタンも

寒くなってきて色もいい感じに出てきましたアップにひひ

これは、つぐみの白ラブラブ!音譜



photo:01




これは初紅アップにひひ
いい感じの色でしょラブラブ!チョキチョキ



photo:02




これは、


高性切葉 ハーモニークラッカークラッカーにひひ


カワイイ色してはるわチョキチョキラブラブ!

photo:03



他にも直営農場産で

プラチナケールの踊りや
バイカラートーチ
ウィンターチェリー
などなど。。あせる

photo:04


とりあえず雨降ってきたぁ・・・・あせるガーン



黒い葉ボタンはココ!!!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

かわいい動物系雑貨ちゃん(*≧3≦*)


雑貨紹介しちゃうよん音譜ラブラブ!

前に紹介したやつもあるかもしれんけど。。。ショック!あせる

(⌒-⌒; )



うさぎちゃんウサギウサギラブラブ!

カワイイニコニコラブラブ

photo:01



リアルなカメとカエルカメカエル

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:02




アニマルの鉢音譜ラブラブ!



ちっちゃい多肉とか植えたらカワイイよぉ~クラッカークラッカーニコニコ

photo:03




他にも寄せ植えに使えるやつとか



部屋にそのまま置いてても


カワイイ雑貨いっぱいあるよんにひひクラッカークラッカー



photo:04


カワイイ鉢と多肉の組み合わせの記事はココ!!!


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

模様替えо(ж>▽<)y ☆


鉢が増えたので、

店の中も模様替えアップラブラブ!



いい感じの鉢を

並べてみましたニコニコ音譜

photo:01




ここに写ってる鉢で

横型が好きな人にはこれが

オススメアップにひひ



この鉢は、形より色が好きやなぁ。。

!(◎_◎;)

photo:02




ちょっとかわったやつが好きな人はこれアップアップ得意げ

横向きに使っちゃうのかよ!?


です音譜にひひ



せっかくおしゃれに横向きやけど

これを縦に使ったらおもろいな。。ひらめき電球

photo:03




もし縦に植えたら確実に

土こぼれるな。。。ショック!あせる



もちろん今日紹介した鉢は、

昨日から始まったセールの対象商品ですアップラブラブ!


詳しくはココみてねぇ~!!



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

クリスマスといえばイルミネーションヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クリスマスといえば

やっぱりイルミネーションでしょ!?ラブラブ!音譜

うちもイルミネーションの準備始めてますニコニコ音譜


これはよくわからへんけど、

星に足生えてる!?えっ



photo:01




ちょっと付けるだけで


入り口が

明るくなるなぁひらめき電球ひらめき電球ニコニコ



photo:02




んでこのペンギン!!!!ペンギン



こいつ僕がちっちゃいときから

店におるんですあせるあせる

photo:03




だいたい20年前からおるんやってショック!あせる

しかも東急ハンズで買ったやつらしいですあせるあせる

んで!!!!

うちのイルミネーションはこんなモンじゃないですあせる

また完成したら書きます音譜ニコニコ



クリスマス関連記事1はココ!!!


2はココ!!!


3はココ!!!


4はココ!!!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

おしゃれな水道!?Σ(・□・;)


おしゃれな水道の蛇口!?!?


Σ(゚д゚lll)

photo:01



ではなく、

鉢なんですラブラブラブラブラブラブ!

玄関先にあったらめっちゃオシャレさんやひらめき電球ラブラブ!

photo:02




長細いタイプのやつグッド!ニコニコ


これは~にひひ

photo:03



こんな感じにして~

部屋のはしっことかに置いたらいいんじゃない!?!?ニコニコ

photo:04



他にも色んなタイプありますニコニコチョキ

もちろん鉢と花の組み合わせは自由ラブラブ!クラッカー

みなさんならこの水道の鉢で

どんなん作りますはてなマークはてなマーク得意げ

photo:05

=======================================================



にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

久しぶりにやります!!~σ(●°∀°●)σ


久しぶりにやりますアップラブラブ!

ブログを読んでくれている人の限定セールクラッカークラッカーラブラブ!


今回は、鉢ですクラッカーニコニコ



ブログを読んでくれている人に限り、


プラ鉢と特価品を除く、


全ての鉢が10%OFFで購入頂けますニコニコクラッカー

photo:01



これも全て10%OFFですグッド!グッド!ニコニコ

photo:02




こんなんも全てですアップアップラブラブ!



photo:03




ブログを見ているかの確認は、

レジで

「ブログみてるよクラッカー

とかブログを見ていることを、アピールして


もらえれば大丈夫ですアップアップニコニコ

期間は年末までを予定していますニコニコチョキ



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

絵になるスミレが~~。。。キターーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



うちは直営農場で普通のパンジーを生産していますが、



メーカーの苗もジャンジャン入れるのですアップラブラブ!



普通のばっかりじゃオモシロくないしねにひひグッド!




んで!!!!!!

「絵になるスミレ」入りましたアップにひひ

なんておしゃれな名前なんでしょラブラブラブラブラブラブ!

photo:01




今年はフリフリ多いですあせる

もちろんいろんな色ありますよ音譜べーっだ!



photo:02



こんな色もあるよグッド!ニコニコ

こういう色は嫌いじゃないよドキドキラブラブ!

photo:03


過去に紹介したメーカー苗はコレ!!


文字をクリックしてもらったら見れますチョキ



小さいビオラ 「モコ」


VOGUE シリーズ


ミルフル


ディージェイ ビオラ


パンジー ムーラン シリーズ


神戸 ビオラ



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

かわったシクラメン入りまくりました!!( ̄^ ̄)ゞ


こないだに続き

珍しいシクラメン入りましたよアップラブラブ!

クラシカルドレスラブラブワンピース

かわった色でしょ!?ショック!音譜

photo:01




これは、フリフリ音譜にひひワンピース


このパターンは色違いなんかも
ありますアップニコニコ

photo:02




これはもっとフリフリニコニコ音譜

アンティーク感が出ていい感じアップラブラブ!

photo:03




黄色シクラメンも再入荷ですラブラブ!ラブラブ



photo:04




いっぱいありすぎて



置けないので

とりあえずシクラメンロード作りましたアップラブラブ!

photo:05


珍しシクラメンの記事はココ!!!


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

直営農場産!! よく咲くスミレMIX&這性ビオラ フリーフォール ♪(* ̄ー ̄)v


こないだ紹介した直営農場産の



「よく咲くスミレMIX植え」


がネットショップの方に登場しましたアップアップにひひ


グリーンプラザ山長(やまちょう)のyamachoによる?ブログ


パターンは3パターンあります音譜音譜ラブラブ!


好きなやつ選んで下さいネェチョキチョキニコニコ


よく咲くスミレのページはココ!!!


グリーンプラザ山長(やまちょう)のyamachoによる?ブログ


んでもう一つアップべーっだ!


這性ビオラの「フリーフォール シリーズ」アップアップラブラブ!


これもネットショップに登場しましたにひひ音譜


送る時は下の画像な感じですが。。


グリーンプラザ山長(やまちょう)のyamachoによる?ブログ

成長したらこんなんなりますアップショック!あせる



普通のビオラじゃこれには

ならへんよねにひひ音譜

グリーンプラザ山長(やまちょう)のyamachoによる?ブログ


フリーフォールのページはココ!!!



んで重大なお知らせ!!


山長の商品が少しではありますが


yahoo!ショッピングで購入できるようになりましたクラッカークラッカー


♪(* ̄ー ̄)v


yahoo!!!ショッピングはココからどうぞ!!



このyahooの方はうちの商品がすべて


ではありません。。


他の園芸店さんの商品もあるのですラブラブ!音譜


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

クリスマス寄せ植え講習会ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ



今週末11月20日の講習会のテーマは、

クリスマスですアップアップラブラブ!

見本鉢はこんな感じラブラブべーっだ!

photo:03



このカゴはグルグルアップが付いてるんです音譜にひひ

おっしゃれ~ドキドキドキドキ


photo:04



スキマにこんなことして

もっとおしゃれに音譜音譜ニコニコ

photo:02




この講習会はまだ空きがありますクラッカーにひひ

参加希望の方は

お早めにお電話下さい電話

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜


1日1回クリック お願いします!!


イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑


そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アップツイッターもやってるのですラブラブ!

質問や、問い合わせ、感想などは、

ツイッターでも受け付けてますチョキ

お気軽にどうぞ音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント