グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫

またまた北海道~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


また北海道からやってきましたよアップラブラブ!

今帰って来て写真撮ったから暗いけど…あせるあせる

photo:01



ガーデンシクラメンのハンギング音譜にひひ

いっぱい花咲いてきたら
もっと豪華になりますよ~グッド!グッド!ラブラブ!

んで

北海道カルーナ音譜音譜
(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02




北海道の商品は、他にもいっぱいありますべーっだ!クラッカー

見にきてね~恋の矢目

北海道の話はこちら!!


北海道 ブリンセチアはこちら!!


北海道ヒューケラはこちら!!



出荷AND納品…σ(●°∀°●)σ


朝からは、納品行ってきましたアップラブラブ!

そして昼からは、

出荷と仕入れに行くのですショック!あせるあせる

今日は、外に出てる日なので

また夜にちゃんと書きますアップべーっだ!あせる

それでは

行ってきますアップニコニコ

photo:01

今日はハロウィン!!(*^◯^*)


ハッピーターンアップアップラブラブ!

!?!?!?!?!?


はいっ!!!!

今日はハロウィンですよ~オバケオバケ

うちでは、


ハロウィン雑貨20%OFFアップにひひ

photo:01



もちろんハロウィンスティックも20%OFFグッド!ニコニコ

photo:02



これもですグッド!にひひ

photo:03




来年の分買っといてもいいんじゃない!?!?ニコニコ



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

まるでスパイラルスパイラルやぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


生駒の夜は、もぅ…

かなり寒いです…あせる雪

雨降ってるからかな…雨



んで本題の スパイラル ですが


コレ!!!!

photo:01




メラレウカ
レボリューション ゴールド

って言うやつなんですけど

すごいスパイラルでしょ!?ショック!

名前も レボリューション ですからね!!


名前がかっちょいいのをもう一つニコニコグッド!

その名を

アザミ!!


桃色花火!!!!打ち上げ花火打ち上げ花火

桃色クローバーZやなガックリ

photo:02


=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

まつぼっくりから生えてるんだよ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


見て~~!!!!!!


♪───O(≧∇≦)O────♪



松ぼっくりから、松が生えてるニコニコラブラブ


めっちゃカワイイクラッカーにひひ

photo:01




カワイく植えたら

こんな感じべーっだ!グッド!



photo:02



普通の寄せ植えに飽きちゃった人は、

こんなんするのもありかもねラブラブにひひ

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

売り切ったで~!!( ̄^ ̄)ゞ


昨日から生駒の花のまちづくりセンターで行われてるイベントに参加させてもらっていますが、

今、全部売切りましたぁアップアップラブラブ!
お越しいただいた皆様!!!!

ありがとうございました音譜ニコニコ

photo:01



今日はめっちゃ寒いですねぇ…ガーンあせる

昼からは、

店に戻りまーすラブラブにひひ

かわいいパンダ(=´∀`)人(´∀`=)


イベントの話ばっかりやったので

雑貨の入荷情報アップアップラブラブ!

カワイイ雑貨入りましたよん[みんな:01]

photo:01



順番に紹介パーにひひ

まずは、パンダパンダパンダ

めっちゃカワイイでしょ!?ニコニコ
めっちゃなで肩で猫背なんです…べーっだ!

photo:02



ほんでから、
ウサギちゃんウサギウサギ
地味にパンダより重い高級ウサギひらめき電球ラブラブ!

photo:05



アヒルもいるよアップアップ
о(ж>▽<)y ☆
photo:04



明日のイベントについては、

前の記事をご覧下さい[みんな:02]

イベント一日目終了~(・∀-*)-☆


今帰ってきましたアップラブラブ!


本日イベントに来て頂いた皆様!!!!


イベントについて1はこちら!!


イベントについて2はこちら!!



ありがとうございましたグッド!べーっだ!



明日も

生駒の花のまちづくりセンターでのイベント引き続き参加しますアップラブラブ!

よろしくお願いしますクラッカーニコニコ

photo:01




今日も、もうちょっとしたらまた

納品に行きます…ショック!あせる



直営農場は、出荷、納品、植え替え

大忙しです…ガーンあせる



農場長のY田っちもパニックです…

photo:02




絵は、意味わかりませんが…汗汗

明日も、イベントよろしくお願いしますアップアップラブラブ!



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

イベント!♪(v^_^)v


昨日お知らせしました、

生駒の花のまちづくりセンターでの

イベントアップラブラブ!

並べ終わりましたニコニコグッド!

photo:01



今回めっちゃキレイ晴れ
о(ж>▽<)y ☆


なんせ

photo:02



です!!!!!!

photo:03



ストックもめっちゃキレイ音譜音譜ラブラブ!

八重も一重もありますよニコニコチョキ

明日10月29は生駒花のまちづくりセンターのイベント日!!



明日の10月29日は、



生駒の花のまちづくりセンターで行われるオータムイベントの



園芸市に


グリーンプラザ山長は


出店しますアップアップラブラブ!


詳しくはコチラ!!!



グリーンプラザ山長の直営農場から


パンジー、ビオラ、ストック、


ノースポール、ムルチコーレ


ポンポンデージー


を持って行きますニコニコ音譜

photo:01




しかも!!!!



よりどり


10株


700円アップアップ

photo:02

もちろんB級品ではありません!!!!

いつもお世話になってる生駒市のみなさんの為の価格です音譜ラブラブ!クラッカー

生駒市民じゃなくても来れるんですけどね…ショック!あせる

人気な色などは、朝で無くなりますあせるあせる


できるだけ早く来てもらう方が

いろんな色から選んで頂けますよアップべーっだ!




=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

納品ばっかりなのさ!!∩(。・▽・。)∩


今日も朝一から、納品へアップラブラブ!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



photo:01




午前中は、ずっとトラック乗ってました…ショック!あせる




僕は、いつも店と農場を行ったりきたりしているのですが、

店に居る時間が短いときは、ブログが手抜きになります爆弾爆弾



まさに今日がその状況…あせるショック!


昼からは、もぅ一件納品と



明日の準備があるから忙すぃ…ショック!あせるあせる笑い

あっパーパー


明日、何があるかは、夕方かよるに書きますねニコニコラブラブ

それではパーパー

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

実は実でも食べれない実はなんだ?!(◎_◎&#59;)


カワイイ実の紹介ブーケ1ラブラブ!

でも食べれないよ…ショック!あせる


じゅずさんごラブラブラブラブ!
ピンクと赤ありますグッド!

photo:01



真珠の樹
パールツリー音譜にひひ
これは、赤、白い、ピンクがありますラブラブ!クラッカー

photo:02



ミニヒイラギアップニコニコ
これは、赤だけ~クラッカー
チクチクやから気をつけてあせる

photo:03





今、紹介したやつは、カワイイけど

食べれませんあせるあせる



photo:04



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

直営農場産パンジーy(o°∀°o)y



パンジー入れ替えますアップアップべーっだ!



今までは、3.5寸の大株のみの販売でしたが、


明日からは、3寸の普通サイズポットになりますにひひグッド!


並べたらこんな感じ音譜ラブラブ!
暗いけど気にしないであせるあせる


キレイでしょ!?ニコニコ

photo:01




全色、揃ってませんが、

オススメ色紹介しますアップべーっだ!

ネオンバイオレット ブルーフェイス音譜にひひ
実物は、もっとムラサキなんですけど

なぜか青に映る…ショック!あせる



photo:02



んでこれは、

タキシードワンピース
ふちのモヤモヤがかっちょいいでしょ!?ラブラブ!


んで

これももっとムラサキなんですけど…あせる

photo:03




他にもカワイイ色あるので、

まぁドンドン色出てきたら紹介しますグッド!にひひ



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

こないだの仕入れの話(*≧3≦*)


うちの仕入れ日は、バラバラなので

何日か分の仕入れをまとめて紹介アップラブラブ!


ガーデンシクラメン ファンタジィーシリーズクラッカーにひひ

カワイイ花でしょ!?ラブラブ


photo:01



ユーフォルビア 白雪姫雪雪の結晶

photo:02



サントリナ ツリー仕立て霧黄色い花

photo:03




ミニヒイラギ アマミ柊ブーケ1ブーケ1

ミニミニミニ・・・恋の矢


photo:04




他にもいっぱいありますあせる


アロエ・ベラ

ビデンス ウインターコスモス

アリッサムMIX植え

ラベンダー アロマティコ

ロベリア

アイビー ゼラニウム


などなど・・・品目で言ったら50種ぐらいは、


入りましたよんクラッカーべーっだ!


覗きに来てくださいアップラブラブ!






=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ネメシアヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ネメシアメロウ入りましたアップアップラブラブ!

色は、全部で7色虹ラブラブ!

今回は、iPhoneの画像加工アプリで

編集して、全色載せてみましたクラッカーにひひ

photo:01



photo:02




全色キレイかわいいですねぇ音譜音譜ニコニコ

その中でも

2枚目の写真の、上のやつアップ

名前は、ピンクラビットって言うんですけど1番カワイイラブラブラブラブラブラブ!


これから画像もちゃんと編集とかしょかなぁ…ショック!あせる


=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

グリーンファーム山長の出荷先!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


納品から帰ってきたら

もぅ外は、真っ暗…あせるあせる

なんかうちの店暗いなぁ…ダウンダウン汗




んで!!

グリーンプラザ山長の直営農場の

グリーンファーム山長は、

出荷や納品に追われていますあせるあせるショック!




グリーンファーム山長は、北海道から広島まで

出荷しています音譜にひひ



ブログを見てくれてるみなさん!!!!



うちの商品をどこかで目撃目してるかもしれませんねぇ音譜ラブラブ!



グリーンファーム山長の商品の見分け方はこちら!!!



うちの商品探してみてね~音譜音譜
о(ж>▽<)y ☆

photo:01

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ビオラの人気色!!σ(●°∀°●)σ


ビオラって色んな色があって悩みますよね…汗ショック!


直営農場で作ってるビオラだけでも30色以上あります…ガーンあせるあせる



んで、


そのビオラ達の中から人気の色を紹介!!にひひ

イエロー、ホワイトなど定番の色は、除きますあせる


僕も好きなデニム ジャンプアップ音譜にひひ


いい色でしょ!?

photo:01




マリーナベビーフェイス波
(*・3・*)
この水色は、めっちゃキレイやで音譜音譜



photo:02




プリムローズ ピコティ虹


ピコティって名前がカワイイラブラブ

photo:03



他にもいっぱいあるですアップアップラブラブ!

photo:04



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日めっちゃ寒いやないか! 店の中も冬仕様(*≧3≦*)


おはよ~ございますアップラブラブ!


今日の生駒は、めっちゃ寒い…あせるあせる

店の中も冬仕様音譜雪


シクラメン音譜音譜ニコニコ

photo:01



蘭もいっぱいあるのですにひひグッド!

photo:02



バンダ!!y(o°∀°o)y

めっちゃ怪しい色してます…汗

photo:03



これは、パンダパンダ

photo:04



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

電車…。・゚・(ノД`)・゚・。


今日は、久しぶりに電車乗って

久しぶりに、難波行ってきたのだ!!ラブラブ!

仕事に、使うカバン買いましたアップアップにひひ

もちろんピンクコスモス

photo:01



店でこのカバン持って嬉しそうにしてるのが僕ね音譜ラブラブ!



ほんでから、

Myゴルフ5 GTIグッド!ニコニコ

内装のトリムにひひ

こないだまでは、ダイノックカーボン貼ってたんですが…

ミラーに合わせてピンクにしましたぁひらめき電球ニコニコ

photo:02



かわゆいでしょ!?べーっだ!

そんな感じでまた明日から、頑張りますアップ
σ(●°∀°●)σ



iPhoneからの投稿

ありがとう♪(v^_^)v


今日ホンマは、僕が納品に行く予定だったんですが、

社長が行ってくれると言うので

僕は、お休みになりましたぁアップアップラブラブ!

ありがとうクラッカークラッカーラブラブ!

っということで



僕は、久しぶりに電車に乗ります地下鉄

だからゴルフちゃんは、せっかくの休みやけど、

駐車場でお留守番…汗

photo:01



それでは、行ってきます!!!!

ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3

寄せ植えσ(●°∀°●)σ


寄せ植えアップアップべーっだ!



まぁこれは、寄せ植えって言う感じじゃないけど…

キレイやったので音譜にひひ

カルーナラブラブ!クラッカー

photo:01




多肉の寄せ植えもニコニコ音譜


ぷにぷにやなアップラブラブ!


ぷにぷに多肉の話はこちら!!


photo:02




これは、なんか伸びてる気もするけど


豪華に見えるのでOKグッド!べーっだ!

photo:03



ちょっと水あげた後やからキレイに見えへんけど、ほんで暗いし…

まぁ他にもいっぱいありますチョキ

photo:04



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

久しぶりにしりとりしよ(*≧3≦*)


久しぶりにしりとりしちゃうよ~音譜音譜べーっだ!

ポインセチア!!ラブラブ!
次は、「あ」

photo:01



アルテルナンテラにひひひらめき電球

次は、「ら」

photo:02



ラベンダーチューリップ紫

次は、「だ」

だ……あせるあせる

photo:03



ダック!!!!ヒヨコ

photo:04




ダリアとかもあったなぁ…あせるww

ブログで一人しりとり、するとか寂しい子みたいやな…汗汗

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

昨日の仕入れ~!(◎_◎&#59;)


昨日の仕入れについて書くよ~音譜音譜ニコニコ

コニファー音譜にひひ

ボンボンやなぁ音譜にひひ
かわゆいラブラブ


photo:01



雪割草~アップラブラブ!

photo:02



サザンクロス!!!!
о(ж>▽<)y ☆
名前カッコいいなぁ…あせる

photo:03



原種シクラメンラブラブ!グッド!
夏咲きタイプ晴れ
ボロボロのシクラメンじゃないよ…汗ガーン

photo:04




他にもありますが、名前だけ~

チョコレートコスモス
金魚草
シクラメン 底面給水鉢入り
など…ガーンあせる

今日の生駒は、曇りくもり

涼しくていいけどアップアップニコニコ



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

葉っぱモノを集めたら…Σ(・□・;)


今日の3回目のブログは、葉っぱモノにしようと思って、

葉っぱモノを集めて来てビックリ!!!!
Σ(・□・;)

コロキア ワイヤースタークラッカーにひひ

photo:01



こいつにビックリが!!!!爆弾

先っちょに花があるじゃぁありませんか!!!!ショック!あせる

photo:02





まぁそんなことは、置いといて…音譜




葉っぱモノ紹介しますアップにひひ


オレアリア リトルスモーキークラッカー
これは、定番ですかね…ガーンあせる

photo:03



コロニラ、バレンティナ
バリエガータ音譜ラブラブ!

photo:04



クリスタルグラスラブラブ!音譜

なんせクリスタルなグラスやからなぁ…恋の矢
なんて良い名前やキスマーク

photo:05


=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

出荷&納品!!



今日は、朝から農場で出荷と納品の準備中してましたぁあせるあせるショック!



パンジー、ビオラ、ストック、ノースポール、ポンポンデージーなど…ガーンあせる


予定外の注文だったので、


大急ぎで準備しましたぁあせるあせるショック!


ので、写真も撮っていませんショック!あせるあせる


準備できたらそのままトラックへ!!!!

photo:01




ココだけ写真撮ったんだよねぇ…あせる


んでこのまま今、納品に行ってきたのだ音譜ラブラブ!



今、店は講習会中~にひひ

=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

でっかい靴!?(&#59;●д●&#59;)



でっかい靴の鉢アップラブラブ!

カワイイでしょ!?クラッカー

photo:01





ほんでコレ!!!!



photo:02



まさかの横向きっていうオシャレな鉢音譜ラブラブ!


植えたらこんな感じグッド!
о(ж>▽<)y ☆

photo:03



でっかい靴とお揃いで、こんなんもあるよ~音譜ニコニコ

photo:04




Welcome って書いてるから、


玄関とかに置くやつかなラブラブ!グッド!

靴とセットであったら絶対カワイイアップアップラブラブ!


両方買わせようとしてるわけじゃないよん・・ショック!あせる




=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

曇りには、黄色!σ(●°∀°●)σ



今日の生駒は、変な天気でした…あせるあせる


朝は、雨雨と曇りくもり


昼は、暑いぐらい晴れて晴れ


昼すぎから雨…あせる雨雨

めっちゃ天気に遊ばれてるぜ!!!!むかっ



んで、雲ってるときに

映える色は、黄色やと思うわけですアップショック!

だから黄色ばっかり撮ってみましたアップ
о(ж>▽<)y ☆

アーティストマム黄色い花黄色い花

イエローキャンドルアップラブラブ!

photo:01



ユリオプス デージー音譜にひひ

photo:02



リシマキアのリッシークローバー黄色い花

これは、葉っぱやけどな…あせる

photo:03




でもコスモスコスモス

キレイに見えたな…音譜あせる



photo:04




明日は晴れるかな!?にひひ晴れ



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ガーガーちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


photo:01




ガーガーちゃんヒヨコヒヨコ
久しぶりの登場!!!!ラブラブ!


朝、紹介したモコに


グリーンプラザ山長(やまちょう)のyamachoによる?ブログ-未設定


植え替えましたアップアップ
о(ж>▽<)y ☆

モコの記事はこちら!!!


photo:02





まだ全然モコモコじゃないけど、

モコモコになったらまた写真撮りますアップラブラブ!


ガーガーちゃんカワイイわぁ音譜音譜ラブラブ!



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

モコモコになるらしいよσ(●°∀°●)σ



photo:01




これですアップニコニコ

花はこんな感じラブラブ!音譜



photo:02




全部で4色あるよんラブラブ!ひらめき電球

んでこいつのフレーズが


「ちいさいビオラがいっぱいモコモコ」



photo:03




なので、どんだけ小さいかを検証しますクラッカーニコニコ


山長直営農場産の一般的な、ビオラと並べると~



photo:04



右:直営農場産
左:モコ


めっちゃちっちゃいですねぇ…あせるあせるショック!

早くモコモコになって欲しいなぁ…ラブラブ!



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今年もクリスマスがやってくる!! Part3

クリスマスPart1はココ!!


クリスマスPart2はココ!!


クリスマス強化中です!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


ジャーン!!!!ラブラブ!

photo:01



雪降らし機クラッカー雪

しかもコレ、LEDでピカピカするし、

BGMまで流れるという最高の飾りアップアップラブラブ!


ちょっと問題が!!!!

photo:02




雪降りすぎ!!!!!!

雪雪雪雪雪雪雪雪雪




先走ってクリスマスばっかり紹介してますが、



まずは、今月末のハロウィンですよね!?



まだハロウィン雑貨残ってますアップラブラブ!


ハロウィン1はココ!!


ハロウィン2はココ!!

photo:03



=======================================================

にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村

アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント