グリーンプラザ山長のyamachoによるブログ

ど~もです(*^^)v グリーンプラザ山長っていう園芸店してます(^^♪
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

なんて言うか… カワイイような怖いような… オブジェ達…。。 怖いでぇ。。。



雑貨の紹介です…あせる

よく見たら怖いやつ…汗

まずは…

金豚……あせる

なんかリアルで怖い…。ダウンガーン



photo:01





次は…汗





photo:02




これ実は、栓抜きなんですよ…あせる

なんで栓抜きをうちで売ってるかわからんけどね…あせるあせる





次は…




photo:03



なぜか、体育座りのゴブリン…あせるショック!




次のやつが1番怖いあせるあせるあせる


photo:04




なんていうか…

天使!?あせるあせる


カワイイっちゃカワイイんやけど…ラブラブ


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント


今日は、朝からラベルの整理!!



今日は、朝から農場のパンジー、ビオラのラベル整理してましたぁ…あせるガーン

前からあるラベルをあわせると、パンジー、ビオラ共に50種類以上…ショック!あせる

photo:01




今回の使うラベルは、

パンジー39種類パー
ビオラ38種類パー

っということは、

これだけの種類が店に並んだり、

市場に出荷されたりするわけですアップニコニコ



うちのラベルは、全種類、全色でバーコードも写真も違うので

全てをきっちり分けないといけないんです…汗汗



ラベルを整理するということは、もうすぐ……ラブラブ!

お楽しみに!!!!!!

о(ж>▽<)y ☆

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

またまたまた北海道(*・3・*)


また北海道ですアップラブラブ!

ユーフォルビア プリンセチアクラッカーにひひ


photo:01



photo:02




北海道やから出せるこの色ニコニコパー

店の中も、いっきに明るくなりますねぇ音譜音譜



photo:03






=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

キノコ加工!!??笑


いい天気ですねぇアップラブラブ!

暑いぐらい…あせるあせる

んで今日は僕、お気に入りのキノコキノコキノコ

photo:01




これめっちゃカワイイアップにひひ

このキノコを鉢にできたら

いいなぁって思ってて…あせる

ついにやったりました!!!!クラッカー



photo:02




穴あけ加工グッド!ニコニコ

こういう作業好きチョキラブラブ!

んで完成クラッカークラッカークラッカー



photo:03




なかなかいいんじゃない!?ニコニコ




=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

北海道から届いたひゅーけらо(ж>▽<)y ☆


おっはよ~ございますアップラブラブ!

今日からは、普通のブログに戻りますグッド!にひひ


んでパー

北海道からヒューケラ ソムリエ コレクション入荷しましたチョキニコニコ

photo:01




カラーリーフプランツだってニコニコ

耐寒性が非常に強く、真冬のでも問題なく生育します。

ってラベルの裏に書いてありますグッド!ラブラブ!


赤茶色クラッカー
名前は、

ボショレークラッカークラッカークラッカー



photo:02





真っ黒ショック!

名前は、

ブラックアウトクラッカークラッカー


photo:03



他の色もありますニコニコひらめき電球

また見に来て下さいグッド!ニコニコ


あっパーパー

まだブログの表示に時間がかかるみたいです…あせる

原因は、まだわかりません…汗

すいません…汗汗

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

帰ってきたぁy(o°∀°o)y



信州から帰ってきましたぁ~アップラブラブ!

いろんな情報GETしてきましたよグッド!にひひ

また順次公開しますアップニコニコ

今日は、もう眠い…あせるあせる

限界です…笑

明日からは、また店や農場にいます音譜ニコニコ

それでは、また明日y(o°∀°o)y

おやすみなさ~いシラー

フラワートライアルジャパン( ̄^ ̄)ゞ


フラワートライアルジャパン2011秋!!
ガーデントライアルin八ヶ岳2011アップにひひ


に出張で来ております音譜にひひ



グリーンプラザ山長は園芸店そして生産者として見学させてもらっていますにひひひらめき電球


いろんな新作の花とか見てきましたよ~ニコニコチョキ


まだ写真とかは、載せれないですが

入荷&生産予定ですグッド!ラブラブ!

あの花のこんな色が!?あせる

とか

まったく新しい品種!?

とか…笑

お楽しみに!!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



今回でも注文されている

黒いペチュニアアップにひひ

今年も生産、販売していましたが、

グリーンプラザ山長は、

来期も生産、販売しますよひらめき電球ニコニコ

お楽しみに!!!!!!

出張!!??ヽ((◎д◎ ))ゝ


今日は、出張で信州まで行きますアップラブラブ!

詳しい内容は、また後ほど…ショック!

今は、多賀SAですひらめき電球

それでは行ってきますニコニコグッド!

photo:01

カゴちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))


花カゴラブラブラブラブ!

今回は、ちょっと早いけどクリスマスっぽいやつ入りましたクラッカーニコニコ

この赤色は、完全にクリスマスかな…あせる

photo:01




白は、いつでも使えそう音譜ニコニコ
色んな花に合いそうやしねグッド!にひひ



photo:02




横長のやつもありますひらめき電球ニコニコ
苗を3つぐらい入れてラッピングしたら贈り物には、いいかもラブラブ!


photo:03



最近問い合わせが多いパンジー、ビオラですがまだ早いです!!ショック!あせる

うちでは、しっかり作りこんで

10月2週目ぐらいからの登場になりますアップにひひ

もぅちょっとお待ち下さい!!ショック!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れだわさо(ж>▽<)y ☆


昨日は、仕入れに行ってきましたアップラブラブ!


ミニバラクラッカー
ほほえみニコニコ

photo:01



ウインター コスモス黄色い花
ビデンスアップ


photo:02



そして!!!!

いろんな種類と大きさのオリーブアップにひひ

photo:03




他にもいろいろ入荷しましたが名前だけひらめき電球にひひ

アスター3寸
ミルタス3.5寸
チョコレートコスモス3寸
トルコ桔梗3.5寸
ブルーデージー3寸
エリカ メランセラ 3寸
オキザリス 3寸
オリーブ ミッション 10号鉢、12号鉢
その他…ガーンあせる

秋になるにつれて、仕入れの量も増えてきましたアップラブラブ!

そして!!

やっぱりうちのブログの表示に時間がかかります…あせる

今、問い合わせ中ですのでもう少しお待ち下さいあせる



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ど根性多肉成長中~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ちょっと前に紹介した、店のガラスハウスのサッシから勝手に生えてきたど根性多肉植物…あせる

成長してるショック!あせる

photo:01



photo:02




こんなちょっとの砂で…アップショック!

やっぱり植物ってスゴイなぁ…にひひクラッカー

どっから飛んできたんやろ…ショック!あせるあせる



アガスターシェって3回早口で言ってみて?(-´・o・`-)


以外に言える音譜爆弾

アガスターシェ黄色い花

今うちには、3種類ありますアップラブラブ!

濃いピンクに
濃い葉っぱパー



photo:01




薄いピンクに
薄い葉っぱパー


photo:02




オレンジに
普通の葉っぱパー


photo:03



全部にちゃんとした名前あるみたいですが、僕は分からないので色で表現してみましたグッド!にひひ

ゴメンなさい…ショック!あせる


あと、
なぜか分からないですが、

うちのブログ記事の表示に時間がかかります…あせる

なんでやろ…汗汗

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

寄せ植えジャンジャン作成中~!!!


涼しくなって来て、

ガーデニングシーズン!?

と言うことで音譜

寄せ植えクラッカーラブラブ!

いっぱい用意してますグッド!にひひ

photo:01



うちの寄せ植えには、

こんなヤツがついてますひらめき電球ニコニコ

photo:02



題名や
使用した植物
担当者などが書けるようになっていますパーにひひ

植物の名前がわからないときなどは、

使用した植物を見てもらえばわかるし、

寄せ植えを作った担当者がわかることで、作った本人に質問できるクラッカーにひひ

ナイスなシステムやクラッカーラブラブ!


この寄せ植えは、店の子が僕をイメージして作ったみたいですべーっだ!音譜
あっパー
もちろん売り物です音譜にひひ

photo:03



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

なぜかうちのページの表示が遅い!!!(@_@&#59;)

うちのページの表示がなぜかかなり遅いです・・・。あせる


店にある、どのパソコンで見ても遅い・・・汗ガーン



なんでや!?プンプン



嫌がらせかはてなマークショック!


そんなことは無いハズ・・・・・。汗



また時間たったらなおるかなチョキラブラブ!

変わり咲きペチュニア



変わり咲きペチュニア入りましたアップラブラブ!

……。


何がどう変わってるかって!?ショック!

普通じゃなかったら、変わり咲きですクラッカーニコニコ


こいつは、八重咲きグッド!ラブラブ!

photo:01




こいつは、色が変わってるから変わり咲きグッド!ラブラブ!
アンティークな感じがいいねワイン

photo:02




こいつも色が、変わり咲きアップにひひ

photo:03




この変わり咲きの入荷は、もぅ無いと思います…あせる

現品限りってやつです音譜ラブラブ!

欲しい人は、急いで~

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

ふっかーつ!!о(ж>▽<)y ☆


Twitter見てくれてる人は

ご存知かと思いますが…

昨日の夜から、熱が急上昇してしまい、

完全にダウンしてました…ダウンあせる

んで今日は、朝から休んで

昼から復活してますアップにひひ

グリーンネックレスでネックレス作ったら面白いかも…笑


グリーンネックレス音譜にひひ


ネックレスみたいに見えるから、

グリーンネックレスって言う名前なんでしょうねアップニコニコ

photo:01





グリーンネックレスって言うぐらいやから

ネックレスにしてみようひらめき電球にひひ





ってことで作ってみたラブラブ!クラッカー






photo:02



無しやなショック!あせる
о(ж>▽<)y ☆笑


さすがに、ずっと付けとくのは恥ずかしいから

店のクマちゃんに着けときましたアップ

photo:03




見に来て笑ったって下さいアップラブラブ!


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

つまみ食い(@ ̄ρ ̄@)


農場から新しい野菜持って帰ってきましたアップにひひ

前からある野菜とかは、こちら!!!





直営農場産シティーガーデンブレンドクラッカー

photo:01





直営農場産グローバルグルメブレンドクラッカー
photo:02






シティーガーデンブレンドは、リーフレタスのMIXニコニコ

グローバルグルメブレンドは、リーフレタス、ブラシカ、カラシナのMIXにひひ



千切って食べるやつですニコニコグッド!

大きくなったら千切って食べて

また大きくなったら千切って食べるラブラブ!グッド!

サラダ、簡単に作れますねぇグッド!にひひ



直営農場のY田っちは、水やりしながらたまに食べてますパーあせる





=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

仕入れ。。。。。。。。。。。。メディカル!


昨日の仕入れのご報告アップにひひ

セージ アズレアラブラブ!
耐寒性多年草

photo:01



秋明菊 白花ニコニコ
耐寒性多年草

photo:02



メディカルティーツリー病院

photo:03




このメディカルティーツリーは、医療用・アロマテラピー用の精油「ティーツリー」の


原料植物なんですって音譜

いろんな植物がありますねぇ…ラブラブ



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

講習会の予約そろそろ満員になります!!


山長で、やってる講習会クラッカーにひひ
の予約ですが…

そろそろ満員になってしまいます…ガーン


今まで
講習会のことをブログに書いてませんでしたダウンあせる

すっかり受け付け始まったことを忘れてました…あせるあせる

ゴメンなさい汗ショック!


でもまだもうちょっと空きは、ありますグッド!にひひ



どんな感じのを作れるかを紹介パーにひひ

これは明後日、25日の講習会のサンプルアップにひひ

2名様分だけ空きありますグッド!


photo:01




他にもありますが、

まだサンプルがないので、

また後日パーにひひ






スキャナーの調子が悪いので、一覧表を載せれないんですが、

写真とってみましたあせる

photo:02



空き状況や、詳しい説明はお電話又は、店頭で音譜ニコニコ

よろしくお願いしますアップニコニコ


=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

農場ビニールハウス修復作業!!! (`・д´・ ;)


今日は、

昨日台風でやられたとこの修理してましたぁ…あせる


台風被害はココ!!!




ビリビリに破れたカンレイシャは、左右から引っ張ってヒモで固定しました音譜にひひ

photo:01




これで大分マシクラッカーニコニコ

まぁもうちょっとでカンレイシャも外すしねラブラブ!



んでふっとんだ巻き上げは、

ちゃんと固定し直して、巻き直して復活!!べーっだ!

ちょっと穴とか開いてるけど問題なしチューリップ黄ねこへび

これで農場も完全復活ですアップにひひ



うちのパンジー、ビオラも1番花が先出してきましたショック!ひらめき電球

出荷できるのは、10月真ん中ぐらいになりそうですグッド!ニコニコ

それから

農場の修理を終わって空をみたら…

photo:02



わかりにくいけど虹出てました虹
о(ж>▽<)y ☆

明日は、晴れるかな!?ガーングッド!

めっちゃ場所とるやんヽ((◎д◎ ))ゝ


球根いっぱい入ってきました!!ラブラブ!

めっちゃ場所とりよる…あせるショック!

photo:01



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
チューリップもこないだ紹介したときより増えましたよチョキにひひ


こないだの記事はこちら!!!



今は、18種類ありますひらめき電球ラブラブ!
まだ増えますニコニコ


んで今日来たのが~


すいせんアップ黄色い花
すいせんは、12種あります音譜にひひ

photo:02



ユリも、5種類に増えましたラブラブ!グッド!
写真のほかに、テッポウユリがありますグッド!ニコニコ

photo:03


今日は、曇ったり


雨降ったり、


晴れたり・・・。


変な天気あせるカゼ



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

今日のベスト3!(*≧3≦*)


昨日は、台風で大変な一日でした…ダウンあせる

うちの台風被害報告はこちら!!


んで、
今日は、ちょっと寒いぐらいですねあせる


朝から台風被害を確認するため店を、ウロウロしてた時に、目立っていた花を紹介します!!!?

こんな曇りの日は、白い花が目立つ音譜
ききょうアップにひひ
他の色もあるけど、今日は白の気分やったから白でべーっだ!

photo:01



香春カズラ
ミリオンキッスキスマーク
黄色も目立つなぁ…ドキドキ

photo:02



セージ コバルトアップ
これは、デッカいから目立ってたんかな…あせる

photo:03




晴れの日晴れ
雨の日雨
曇りの日くもり
天候の違いで同じ花でも全然違う…ショック!

各天候に合う花があるんかもねアップラブラブ!

気分もあるかもしれへんケド…笑

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

そ、う、い、え、ば。 キッズ…


そういえばですねぇ~音譜

うちの店に、キッズルーム的なモノを作ろうかと思って準備中ですアップラブラブ!

お母さんが買い物してる間、子供達は…ショック!あせる
って思ってて音譜

キッズ用の机とイスがまだ届いてなくて…あせる

オモチャとかも設置予定アップ

photo:01



こんな絵書くやつとかねアップラブラブ!

完成をお楽しみにぃ~グッド!ニコニコ

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

台風にやられた… なかなか手強い相手やったな…。


台風…あせる

農場は…汗


やられましたね…ダウンダウン

photo:01



ちょっとわかりにくいですけど、

ビニールハウスの屋根持っていかれました…ガーンあせる


嵐の中…

屋根が飛んで行かないように、
補修作業したので
なんとかセーフニコニコチョキ

違うハウスの屋根のカンレイシャ…

半分に破れてしまった…汗

photo:02




あとは、浸水…あせる

最後には…

photo:03



長靴ギリギリ…汗汗

まぁ長靴履いてても意味ないぐらい濡れてたんですケドね…あせるべーっだ!

重要な植物ですが、

被害もなく何の問題もなさそうです音譜にひひ

よかったぁクラッカーラブラブ!

店は、何事もなく
過ごせたみたいですグッド!にひひ


明日は、壊れた屋根の修理かぁ…ガーンあせる

やっぱり浸水…。・゚・(ノД`)・゚・。


昨晩からの雨で農場はやっぱり浸水…あせるあせる

photo:01



これぐらいは、慣れたもんですあせる

うちの花苗は、全てデッキ(台)の上やから苗は大丈夫グッド!
ご安心をクラッカー
photo:02




風が、出てきました…ガーンあせる

風はヤバイよ~あせる

みなさんも気をつけてあせる

たたたたた(T ^ T)


みなさん!!にひひ



台風対策はしましたか!?
。・゚・(≧o≦)・゚・。


ガーデニングにおいては、雨より怖いのは強風です!!ショック!



今まで大切に育てた木や花が強風で飛んでいったら悲しすぎます…ガーンあせる


しっかり固定したり、
取り込める物は、室内に入れときましょう!!ニコニコ


しかし何よりも大切なのは、自分自身ですあせる
危ないと思ったら、
花を守ろうと無理をせず、
あきらめて自分を守って下さいあせる




花屋さんや、生産者さんは無理すると



おもいますが、お互い気をつけて、

台風を乗り切りましょう!!
!(◎_◎;)


僕も頑張ります!!!!!!



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜


プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

オリジナル培養土人気ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


おはようございますアップにひひ

今日は、朝から培養土の配達に行ってきましたアップにひひ



グリーンプラザ山長オリジナル培養土 28㍑にひひ


培養土詳しくはこちら!!

photo:01




グリーンプラザ山長 オリジナル花の土ラブラブ!



花の土 詳しくはこちら!!

photo:02




オリジナル培養土と花の土を20本クラッカーショック!

さらにネットショップの方でも注文頂いてますニコニコチョキ

ありがとうございますグッド!ラブラブ!


今日は、台風準備・・・あせる


いきなり台風消えやんかなぁ・・・ダウン




=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

また仕入れなんだよん…。。。


またも入荷ですアップにひひ


しゃくやく苗
耐寒性多年草ニコニコ

photo:01



オキザリス苗
球根植物ニコニコ

photo:02



夜香朴チョキ
5号鉢入り
非耐寒性多年草

photo:03





ほかにもありますグッド!ショック!

エリカ ホワイトデライト 3.5寸
エレモフィラ 3.5寸
シモツケ ゴールドマウンド3寸
ツルニチニチソウ 3寸
ハーデンベルギア 4号鉢入り

ほか…ガーンあせる

今日も暑かったですねぇ…汗
Y(>_<、)Y

いつまで暑いのが続くんでしょ…ダウンあせる


台風も来るし・・・。ガーン



=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント

キレイな花を作るには、キレイな農場じゃないとね…。笑 おっ片付けy(o°∀°o)y

っということでひらめき電球

今日は、朝から農場で片付けしてましたあせるガーン

大量のポットがいろんなとこにいっぱい…あせる

それをきっちり大きさと、色分けして整理アップにひひ

photo:01



カラーポットも出てくる出てくる…むっ

photo:02



みんなどうやって整理してるんやろ…ガーンあせる

良い方法あったら教えて下さいショック!

=======================================================


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ

にほんブログ村


アップランキング参加中~ 音譜

1日1回クリックお願いします!!

イヤ!!  1記事1回お願いしますパーラブラブ!

 意味無いんかな・・・。笑

そしていつもクリックしてくれている方!!

 本当にありがとうございます音譜

プレゼント山長 ネットショップはこちら プレゼント